※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

結婚指輪がエタニティ、ハーフエタニティの方で、他の指にも指輪つけて…

結婚指輪がエタニティ、ハーフエタニティの方で、他の指にも指輪つけている方(ノ´▽`)ノ♪
どんな指輪をどの指につけていますか??
重ね付けより、違う指にもう1個指輪つけたいなぁと思って(ノ´▽`)ノ♪参考にさせてください(ノ´▽`)ノ♪
こんな感じとか写真見せてもらえたらもっと嬉しいですー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

コメント

あーちゃん

エタニティです☺️

普段使いはしませんが、結婚式にいくときとかに、息子の誕生石の指輪を右手の薬指にはめてます💍
指輪自体はピンクゴールドだったかな?💦
最近つけてないので見てないし曖昧です😂

指輪単体の写真が見つからなかったので、わかりにくいですが…こんな感じです!

• りん

りん

息子さんの誕生石の指輪❤素敵ですね~❤
    実は出産したご褒美に指輪買おうかなーなんて思ってて💓ぴったりな意見で嬉しいです❤参考にさせていただきます✨

• 5月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですねー☺️
    ご褒美いいと思います!
    私もこの指輪、出産のご褒美で買ってもらいました◡̈⃝

素敵な指輪が見つかりますように❤️

買ってもらうのも、つけるのも楽しみですね✡。:*

• 5月28日