※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘が寝返り返りを先にマスターしました。兄と姉に遊んでもらっている様子です。

寝返りが先だったお子さん、寝返り返りが先だったお子さん、みなさんのお子さんどちらですか??
我が家の、もう少しで4ヶ月半の娘、最近、先に寝返り返りをマスターしたようで、気になりました😆

2歳10ヶ月の兄ちゃんと長女の姉ちゃんに、うつぶせて遊んでもらってます🎵

コメント

同時でした😂😂
寝返りしたー!と思ったらそのまま寝返りがえりしました!

いいお兄ちゃんとお姉ちゃんですね💗💗微笑ましいですね( *¯ ꒳¯*)

• なお

なお

回答、ありがとうございます😊
    末っ子、4番目なんですが、寝返り返りからしたの初めて?だったので、気になりました😆

寝返りは、足がまだクロス出来ないので、クロス出来たら、クルッと回れそうです‼️

• 5月28日

退会ユーザー

4人もお子さんいらっしゃるんですね!凄い(꒪ȏ꒪)✨✨私は2人でいいかな〜2人でも大変そうだな〜って思ってました😂😂毎日バタバタですよね…きっと

もうすぐなんですね( *¯ ꒳¯*)💗頑張れ〜〜(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

• 5月28日
らぱん

うちは寝返りが先で、寝返り返りは、寝てる時の無意識にしかしません。

• なお

なお

ありがとうございます😊
    上の子たちは寝返りが先で、しかも、6ヶ月くらい??にやっとしていたはずなんで…

でも、たまに寝返り返りが先のお子さんもいるのを聞いたことがあり、ちょっと気になりました😌

• 5月28日