※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
お仕事

メールレディで稼げるか不安ですか?月100万円は難しいかもしれませんが、副収入になる可能性はあります。

メールレディやってる方、やっていた方、あれって本当に稼げるのでしょうか?
月100万円とかは嘘でしょうけど、、一万にでもなればなぁと😅

コメント

なすたろう

友達がやってたんですが、全然稼げないって言ってました😭私もやろうと思って詳しく聞いたんですが、アプリとってけーたいの番号登録してって言われて怖くてやめました😭

• あいか

あいか

やっぱり稼げないんですね😭

• 5月28日
エリカ

サイトにもよりますが、私がやっていたところはノンアダルトで顔出しなし月5千円〜1万でした( •́⍛︎•̀ )
アダルト込みならいくらでも稼げそうですけど、スクショとかされたら怖いので辞めました!

• あいか

あいか

私も顔出し、アダルトなしでやりたいんですがそれでも一万円は稼げるものなんですね🤔❗️
    アダルトは私もちょっと怖いです😅

• 5月28日