※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

24w4d検診行ってきました( ´ ▽ ` )ノ赤ちゃんの体重は636gでした👶💓ちょっ…

24w4d検診行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃんの体重は636gでした👶💓
ちょっと小さめなのかな?(´・_・`)
まぁでも異常もなく元気に育ってくれててママは安心♡今もボッコンボッコン暴れてる♡笑

気になる性別は…お股を見せてくれなくてまたまたお預け〜😂😂
少しずつ洋服とかも用意していきたいから早く知りたいんだけどな〜(´・_・`)
次の検診で分かるといいな♡

そして私は体重+6キロで軽く注意をされちゃいました〜😭😭
次から検診も2週間ごとだしこれ以上体重増えないように今の体重をキープしていかなきゃ😩

みなさんは体重増えないために特に気をつけたことなどありますか?
よかったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ♡

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

予定日1日違いですね^ ^♡
お股を見せてくれないのは恥ずかしがり屋さんなのかな?♡
私もちょうど+6キロです。前回注意されて今回はキープできました。チョコとかお菓子食べまくってたので頑張ってやめました^^;
食べたら食べた分太りますよね(;_;)

• 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

コメントありがとうございます(*^^*)
    1日違いとっても嬉しいです♡
    きっと我が子は恥ずかしがり屋さんなんですね👶💓
    私も今まで気にせず食べてた結果注意されちゃいました(^_^;)
    でもキープできてるなんてすごいです(°_°)私も次の検診までキープしていかなきゃ💦
    やっぱり甘いものは太りますよね😭でも食べたくて仕方ありません😭
    私もストレスにならない程度に量を減らしたり間食しないように気をつけたいと思います(*^^*)

• 11月7日
  • にこにこ.com大人とびっこ

食べたいですよね^^;
    私は口が寂しい時は、お菓子ではなく、ヨーグルトとかバナナを食べるようにしてます!
    いきなりなにも間食するなって言われたら辛いですよね(;_;)
    間食しても、食べるものを気にしながらなら大丈夫じゃないですか?^ ^

• 11月7日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

ヨーグルトはよく食べてるんですがバナナも良さそうですね٩(ˊᗜˋ*)
    今度からおやつはヨーグルトやバナナなどに変えてみます♩
    便秘解消にもなりそう(笑)

• 11月7日

そうなんです!^^;
    中期に入ってから便秘気味で..。
    便が硬くて血が出たりしちゃって..(;_;)
    ヨーグルトとかバナナ食べるようになってかなり改善しました♡
    あと便秘にはココアもいいようで、たまに飲んでます!^ ^

• 11月7日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

分かります(°_°)私も初期から便秘がひどくて今まで何回出血したことか…😭
    やっぱりヨーグルトとバナナはかなり効きますよね(*^^*)
    ココアですか!しらなかった(°_°)私も試してみます〜♡

• 11月7日

いろいろ似てますね♡(笑)
    妊娠中は痔になりやすいらしいですからね!(°_°)
    ココアはコーヒーほどではないですが、カフェインも含まれるので1日一杯までですよー^ ^

• 11月7日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

ほんとですね♡笑
    痔になるのは嫌だから常に快便がいいですよね(;_;)
    1日一杯!りょーかいしました( ´ ▽ ` )ノ
    ちなみに今カフェインレスのコーヒーを毎日一杯だけ飲んでるんですけど、毎日続けて飲むのはまずいですかね(°_°)?

• 11月7日

カフェインレスのコーヒー私も飲んでますよー!^ ^(牛乳やさんのなんとかってやつ)
    やっぱりカフェインって気になりますよね。
    カフェインレスなので毎日飲んでも全く問題ないと思います!
    普通のコーヒーですら、1日1〜2杯は飲んでいいみたいですしね、♡
    私も一応気にしてカフェインレスにしましたが^^;

• 11月7日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

あっ!私も同じやつです♡
    そうなんです(;_;)カフェインってやっぱりどーしても気になってしまって💦
    でも大丈夫なら変わらず1日一杯はこれからも飲み続けようと思います(*´∪`)♡
    あんまり気にしても仕方ないですもんね♩
    カフェインレス様様です♡笑

• 11月7日

これ甘くて美味しいですよねー♡
    コーヒーの香りもするしこれでカフェインレスなら大満足ですよ♡
    普通のコーヒー飲まなくて全然平気です!
    気にしすぎても仕方ないですよー^ ^♡

• 11月7日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

そうなんです♡つい2杯目いっちゃおうかいつも迷っちゃいます(*^^*)
    ほんとですよね〜♩妊婦にはありがたいですよね💓
    あまり気にせず楽しく残りのマタニティーライフを楽しみましょう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 11月8日
ぷにまな

私は午前中のダラダラ食いをやめるように心がけてます。そのために、朝、昼、夜炭水化物抜かずにしっかり食べるようにしてます!あとは、午後にウォーキングするようにしてます。水分を多めにとって便秘予防してます😧でも、妊娠前から+6キロでひやひやしてます(--;)
性別早く分かるといいですね✨私は22週でおまた開いてくれてたので分かりましたよ✋

• 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

コメントありがとうございます(*^^*)
    ダラダラ食い私もしちゃうので控えようと思います(^_^;)
    私も赤ちゃんのことを考えると炭水化物はちゃんと食べた方がいいなかな〜と思ってしっかり食べちゃってます😭でも小まめに分けて食べれば大丈夫ですかね(*´∪`)
    ウォーキングいいですよね!気分転換にもなるし♡
    これ以上体重増えないように出産までがんばりましょう😊

性別早く知りたいです(;_;)
    次は分かるといいな〜!

• 11月7日