※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
妊娠・出産

2週間ぶりに4Dでお顔見えたーー😆💕子宮口は0.5センチしか開いてないみたいです😂まだまだなのかなぁ、、😔

2週間ぶりに4Dでお顔見えたーー😆💕
子宮口は0.5センチしか開いてないみたいです😂
まだまだなのかなぁ、、😔

コメント

らり

顔が見えたならまだ下がってなさそうですけどもうすぐ会えますね( *´꒳`*)੭⁾⁾

• らり

らり

可愛い(´-`*)

• 5月28日
  • スイカ

スイカ

まだ下がってないと言われました😂
    首を長くして待ってます😂

• 5月28日
ハルヒママ

そんな風に見てるんですね(笑)可愛い(o^^o)我が子たちで見たかったなぁ(笑)

子宮口がどうのってよく聞きますけど全く関係なかったです(笑)赤ちゃんは生まれたいときに生まれてきますよ(o^^o)
私は2人ともほぼ開いてない状態で陣痛きました(笑)1人目は指一本分開いてるか開いてないか、2人目は全く開いてませんでしたがどちらも37Wの週に生まれました(o^^o)
もう少しですね(o^^o)頑張ってくださいね(o^^o)

• スイカ

スイカ

そうなんですね🙄😳
    じゃあ本当にいつ来るか分からないのか🤩ありがとうございます😊

• 5月28日
あん♡そう♡よう

二人目の時、検診で1センチで頭も全然下がってなかったですけど、その日の夕方に本陣痛きて翌日に出産きましたよ😄
ほんと何があるかわからないです!
ちなみに38w2dでの出産でした😄

• スイカ

スイカ

わぁ😍そうなんですね、私もすぐに会えるかもしれない🤣

• 5月28日