※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
妊娠・出産

最近つわりが軽くなり、仕事のストレスが原因か心配。他の方の経験を知りたい。

先週まで食べづわりがひどくて
仕事中でも口の中に飴か何か入れてないと
気持ち悪いくらいだったのに
数日前からほとんど吐き気がなくなりました。
ちょうど仕事が4連休で休みだったのもあり
もしかしたらストレスで
つわりがひどかったのかも、、?と思うと
明日からまた仕事行くのが怖いです😭

実母・義母ともつわりはほぼなかったと
話していたのでもしかしたら
私もつわりがほとんどないだけ
かもしれませんが
仕事やストレスでつわりが左右されたかた
いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

みぃたん。

つわり酷かったですが、旅行中とかは全然でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

仕事終わりは酷かったので、疲れとかからも左右すると思いますね。

  • たた

    たた

    私も土日に遊んでる時はぜんぜん大丈夫でした!
    仕事終わりの疲れ、気をつけます😭

    • 5月28日
あ

たぶんストレスも関係あるのかなと私は思います(´・ ・`)
仕事をしていた時は本当に体調が良くなく休んだりしてました!
でも休むと連絡した後はわりと平気だったり(笑)
電車通勤だったこともあり電車もストレスだし仕事もコールセンターだったこともありストレスがありました😢

  • たた

    たた

    仕事行くと辞めたいなと思うんですけど、家にいて落ち着いてると大丈夫かなと思ったり、、ストレスも関係ありそうですね😢

    • 5月28日
  • あ

    すごくわかります(´・ ・`)
    妊娠中はストレスはよくないって聞くのであまり無理しないほうがいいかと思います(´・ ・`)

    • 5月28日