※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
お出かけ

明日2歳の子どもを連れてディズニーランドに行きます。今日行かれてるか…

明日2歳の子どもを連れてディズニーランドに行きます。
今日行かれてるかた、服装はどんなかんじでしょつか?
すごい暑くもなさそうで悩んでいます。

コメント

ゆっきん

4月行きましたが、あそこは、風が強い事も多いので、上着は欲しいかなと思います💦
私が行った時は台風並みでした笑
半袖か、薄いTシャツで、軽くジャンパーなんか持って行ったらいいかもです💕
あと、行く前に浦安の風の強さとか天気予報で見たほうがいいかもです😊❤️

• イチゴ

イチゴ

海が近いですもんね!
    ありがとうございます!
    上着忘れずに持っていきます!

• 5月28日
日月

明日行くつもりをしています✨

明日は半袖のワンピースに、薄手のカーディガンを羽織らせて行く予定です◎
寒ければさらにウィンドブレーカーを持って行くので夜はそれを着せます☺️
日陰は涼しいですが、日向は暑いことも多いので帽子も忘れずに😄
楽しみましょうね😍

• イチゴ

イチゴ

同じですね!
    楽しみましょうね!
    ウィンドブレーカーうちもあるので持っていこうと思います🎵
    ありがとうございます!
    帽子も忘れずにですね!

• 5月28日
ママ

土曜日に行きましたが、昼間は半袖で大丈夫でした😆
歩くのでちょっと暑いくらいでした。2歳なら歩き回ったりもすると思うので半袖で大丈夫だと思います。

夕方になってパレード待ちなどでじっとしてる時は少し寒かったです😔
私は毛布を持っていったのでそれを使いました。夫は寒いといいつつ上着を購入するほどでは無いとそのまま半袖でした。
周りも半袖の人と薄いパーカーみたいな人と半々くらいだったと思います。

半袖+薄めの上着、子供用にちょっとした毛布とかあるといいと思います。
ベビーカーで寝たりすると動かないので寒いと思います。