※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のmama
妊活

子供が欲しいけど、育児は大変。保育園で働いていた経験から子供が好きで、子供の笑顔が心の癒し。結婚し仕事を辞めた今、子供が欲しい気持ちが強くなり、保育園で働きたいと思っている。

子供が欲しい
子供が欲しい
子供が欲しい

でも、子供なんて出来たら育児に大変で
きっと、毎日挫折するんだろうな。。
だけど、子供が欲しい。。
保育園で、保育士してたから
子供は大好き。
イライラする事、大変な事
沢山あるけど、だけど、子供に助けられたし
何よりも、子供の笑顔が1番の心の癒しだった
今は、結婚して仕事も辞めてしまって
我が子は中々出来ない。。
また、保育園で働きたいと思ってしまう
また、子供達からの癒しを求めてしまう。。

コメント

あやめる

わたしも結婚を機に保育士を辞めたんですが、なかなかこどもはできず……😭😭(不妊治療してました)
開き直って保育士復帰して1年後に1人目を妊娠しました。

どうしても家にいないといけない事情がなければ、復帰も視野に入れていいかと思いますよ( ᵕᴗᵕ )✨
わたしは復帰するときに不妊治療してることも話しての復帰でした(^-^)!