※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Acan
お出かけ

栗東市、草津市、守山市辺りで赤ちゃんブランコがある公園はありますか?

栗東市、草津市、守山市辺りで赤ちゃんブランコがある公園はありますか?

コメント

カゴ型のぶらんこですかね?

退会ユーザー

おすわりがしっかりしていて、ちゃんと捕まってくれるならですが、栗東の高野公園に一つ椅子型のぶらんこがあります。
    ただベルトとかないので不安ならチェアベルトをつけたほうが良いかもです。
    昔は野洲の花緑公園にあったのですが、5.6年前になくなったので、私もぶらんこ探すのに苦労しました。
    なんとかあったのが高野公園のブランコですかね?
    ただ、人がいればいいのですが、いないと神社がとなりにあるせいか雰囲気がどよーんってしてます。

• 5月28日
  • Acan

Acan

高野公園!栗東に住んでますが行った事なかったです👀お座りはしっかり出来るので、行ってみようかと思います🤗どよーんとしてるのはちょっと怖いので、晴れた日に行ってみます笑😅

• 5月28日
ままり⭐︎

公園ではないですが草津の西友の二階にできた赤ちゃん広場には赤ちゃんブランコと滑り台がセットでありますよ☺️
雨の日晴れの日関係なくいけるので土日よく行ってます☺️
赤ちゃんスペースと子供スペース分かれてるので安全です♩

• Acan

Acan

買い物ついでに行けるしいいですね🤗西友は全然行かないので一度遊びに行ってみます✨ありがとうございます!

• 5月28日
かぁさん

栗東のトレセンの団地内に
赤ちゃんでも乗れる箱っぽい手すり付きのブランコがあります

外部の人も車で入れるみたいですよ

• Acan

Acan

トレセンなら車ですぐです😊ちょっぴりアウェイな気もしますが、行ってみようかなー笑🤣ありがとうございます💕

• 5月29日
  • かぁさん

かぁさん

私もアウェイかなと思いつつ午前は人が少ないのでたまに行きます
    特にアウェイ感もなく楽しめています

中にいくつか公園があって確か東6棟と書いた棟の横に箱ブランコがありました

• 5月29日
  • Acan

Acan

時間帯や詳しい場所までありがとうございます😊💕暑くなる前に行ってみます🤩

• 5月29日