※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

寝室のテレビ周りにベビーフェンスを作りたいですが、作り方がわかりません。100均やホームセンターでの材料の情報を教えてください。

ベビーフェンスについて質問です(´・∀・`)

今、寝室のテレビの周りをどうにかしないと、と考えています💦

100均でテレビ周りの柵を作ろうかと考え中ですが💦

作り方がよくわかりません:;(∩´﹏`∩);:

100均やホームセンターで買った材料でベビーフェンス作った方がいらっしゃったら教えていただけると助かります(*´꒳`*)🍀

ちなみに今はこんな感じです💦

コメント

deleted user

100均のは網と突っ張り棒と結束バンドでできますよー✩*॰¨̮
私は不器用なので、ペットボトルを箱買いしてきてリメイクシート貼ったものを並べてます(*^^*)

  • ハル

    ハル

    ありがとうござます(*´ω`*)

    寝室は布団3枚引いたらもう余裕なくて💦
    ちょっとダンボールは無理かもしれませんが💦
    ちょっとググってみます(*´꒳`*)

    • 5月28日