※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

入院準備について質問です。テニスボールは何個必要ですか?背骨の横にも当てる場合は2個必要でしょうか?鈍痛が強くなり、頻回になったら陣痛ですか?体験者の方、教えてください。

おはようございます。

先ほどおしるしがありました!!!
この前のは粘膜栓だったんだとハッキリわかりました😅

・入院準備について質問なんですが、テニスボールっていくつ必要ですか?背骨の横にも当てるなら2個なのかなとか思いました😁...?

・そしてやっと昨夜から鈍痛がきたのですが、これがだんだん強くなるんですよね?頻回になったら、陣痛ですよね?

体験されたかた教えてください。

コメント

ママリ

ボールは1こでいいと思います☺️押す人は1人だと思うので、2こは大変かと💦痛みが強くなり、頻回になります!人によりますが、私は痛みが2日続いてやっと本陣痛でした😂

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!!!
    じゃあまだ普通の生活をしてて平気ですね❗
    ドキドキします❤️

ボール一個にします!!ありがとうございます☺️

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ドキドキですね✨赤ちゃんも頑張ってます☺️ぴぃさんも頑張ってくださいね💕いまのうちに寝て体力つけておいてください😊

• 5月28日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですよね!!!赤ちゃんがんばってる!!がんばります❤️
    ありがとうございます💖

• 5月28日