※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
妊活

高温期が続いている初めての経験。フライングしたいけど検査薬を買っても早すぎるか迷っている。いつ頃検査すればいいでしょうか?

おそらく高温期9日です!
これまでにないくらい、というか初めてこんな綺麗に高温期を維持できています😭💓
いつも真ん中くらいでがくんと下がりますし、高温期の割に低めだったりします💦

フライングしたくてたまらないのですが、みなさまであればいつ頃しますか??
頑張って木曜あたりまで待とうとは一応思ってます!
が、今日検査薬(できればチェックワンファスト)を買ってこようかと思ってるのですが、早速やってしまいそうで若干怖いです😂笑

コメント

ゆん

私は高温期9日目には
陽性反応出てましたよ😌

• natsu

natsu

ほんとですか!
    最悪今日しても大丈夫でしょうか😭笑

• 5月28日
  • ゆん

ゆん

着床時期によって反応が違うので私の場合は9日で反応でましたってだけなので反応出るかは私にはわかりません!

検査するのは自由なのでいつでも好きなときに自己責任ですればよいと思います😉

• 5月28日

今回の妊娠は生理予定日3日過ぎたくらいで検査して、超うっすら。結局、生理予定日1週間すぎてもう一度検査しました😅
なのであまり早すぎると微妙な結果になったりします😅

• natsu

natsu

生理予定日過ぎてもうっすらのこともあるんですね!
    でも、1週間まつのが一番確実ですよね、、待ちきれないです😭

• 5月28日

退会ユーザー

私はちゃんと基礎体温測ってなかったので正確ではないんですが💦

• 5月28日

少し似てます!
4日に生理があり18日が排卵予定日で検査薬でも18日が排卵ぽかったです!
9日高温期が続いてたので昨日の夜チェックインファスト使ったら真っ白😢流石に早すぎたのか妊娠してないのか。。(笑)
二個入り買ったので残り一個は生理予定日に生理がこなかったらにしようかなと思ってます!あと5日モヤモヤドキドキです!

• natsu

natsu

ほんと似てますね😭
    フライングで陰性なら陽性になる可能性もあるし、期待捨てないでください!
    わたしも、上記の説があるからフライングしてみてもいいかなあ、と思ってしまったりします😂
    わたしも二個入り買います!笑
    お互い妊娠してますように🙏✨

• 5月28日