コメント
さぁたん☆
きゃー可愛いですね😍💕💕💕
ゆうひ0627
うちも反応薄かったですよー。男はエコー写真では盛り上がらないみたいです笑 今では子供と戯れたくて真っ直ぐうちに帰ってきてお風呂タイムを楽しんでますが笑
-
ひとたんまん
やっぱそうなんですかね 笑
私はエコーで動く姿を見るたびに可愛さと実感がわくんですが、男性は無理か 笑σ(^_^;)
産まれてから子煩悩になってくれたらそれでOKですね❤︎- 11月7日
ゴンちゃん
綺麗に撮れてますね♪
可愛い(^_^*)♡
男性は実感しにくいものだと思いますよ!反応薄い人も多いかと…
お腹の中で育ててるのはママだけですからね(^◇^;)
赤ちゃんと早く会いたいですね♪
あと少しです!
頑張ってくださいね★
産まれてからは大変ですが、やっぱり我が子はとても可愛いですよ〜〜(^^)♡
-
ひとたんまん
綺麗にとれました★お腹の中でこんなことしてるんですねぇ^o^
男の人は全く実感ないでしょーねぇσ(^_^;)今までと変わらないんだもん‼︎女の人はどんどん身体つきも変わるし、赤ちゃんの知識も増えるのに〜
友人からも、あっという間のマタニティライフだと聞いてるので、楽しみます(≧∇≦)- 11月7日
みー ♩
かわいー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
思わずコメントしちゃいましたෆ*
-
ひとたんまん
ありがとうございます❤︎可愛いと言ってもらえると何だか嬉しいなぁ〜♪♪♪
- 11月7日
いまひろ
わー♡
可愛いですね♡
私もこの間から3Dエコーだったので感動しました!
-
ひとたんまん
3Dだと、写りがいいときは、本当によくわかりますよね‼︎
毎度検診が、楽しみです^o^- 11月7日
あきママ
こ、これは可愛い(*^^*)シャイな子なのかしら♪
-
ひとたんまん
ありがとうございます❤︎シャイなのかなー 笑 そう思うと余計可愛いです^o^
先生も顔を写したいのに、困ってました…- 11月7日
Kiyo❤
可愛すぎですね😍
天使ちゃんですw
-
ひとたんまん
わぁ、天使だなんて‼︎ありがとうございます(≧∇≦)
ホントに天使ですね♪♪お腹にいるのが、とっても不思議です〜★- 11月7日
退会ユーザー
かわいい!ママや先生にみられて恥ずかしかったのかなぁー(*^_^*)♡?
旦那もエコーみせても反応薄かったですよ!笑
なんか男の人からしたらどこがどうなってるのかいまいちわからないみたいです、笑
生まれたいまはメロメロであやしまくりです、笑
-
ひとたんまん
こんな立派なポーズするなんてとっても感動しました★
やっぱり男の人はそんなもんかぁ 笑
こちらとしては、こうしてちゃんと育ってくれてることが奇跡だと思ってほしいものです(´・_・`)笑
産まれてからメロメロだと、こちらも嬉しいし、微笑ましいですよね❤︎- 11月7日
ひなママ
かわいいですね❤😄
はずかしがりやさんかな🎵🎵
-
ひとたんまん
ありがとうございます❤︎
恥ずかし〜よ〜って言ってそうなポーズですよね 笑(^з^)-☆
可愛い…笑❤︎- 11月7日
こじろう
かわいいですね!♡*
思わずコメントしてしまいました(´-`).。oO
-
ひとたんまん
ありがとうございます❤︎何度見ても、可愛いです…★自分の中にいると思えない 笑
- 11月7日
ぶぅちゃん♡
わぁぁぁ♡
可愛いですねぇ♡
いぃショットが撮れましたね(^-^)
旦那様は、自分のお腹に入れてる訳でもないですし、なかなか実感もてないものですよ(^-^)
-
ひとたんまん
思い出に残る一枚です❤︎
旦那さんは、私の身体の心配はしてくれるんですが、こう言う写真を見ても反応は薄いです 笑
やっぱり女の人は同じテンションになってくれるので、嬉しいです❤︎- 11月7日
りあーな
かわいい♡
早く会いたいですよね〜♡♡♡
-
ひとたんまん
可愛いです〜❤︎笑
出産は未知の世界で怖いけど、赤ちゃんには早く会いたいです❤︎- 11月7日
namutan
かわいいー♡シャイなんですかね(∩´∀`)∩✨💛
私の時は女の子なのに毎回カメラ目線でポーズとったりしてたので、パパさんはこいつ変な奴じゃないよね?とか、なんで女なのにそんな変なポーズばっかなの?とかそんな心配ばっかりでしたよw
-
ひとたんまん
旦那さんの目の付け所が笑えますね 笑★
男性ってたまにこっちが思いつかない質問とかするので、笑えます 笑(≧∇≦)
私の旦那さんも、え?そこ気になる⁈みたいなときあります 笑
私としては、純粋に可愛い〜って気持ちを共感したいものです…笑- 11月7日
ひとたんまん
こんなのが自分のお腹にいるなんてー 笑
可愛いです 笑❤︎