※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リモーネ
子育て・グッズ

チャックの痛くないパーカーを探しています。チャックが痛くて使えないパーカーを持っていたので、どこのパーカーか教えてほしいです。通販ではチャックの情報がないため、アドバイスをお願いします。

結論から言いますと、チャックのギザギザのところが痛くないパーカー探しています✨(笑)持っている方が居ましたら是非どこのパーカーか教えてください。。

先日気にせずパーカーを買ったのですが金属っぽいチャックで、ギザギザのところでわたし自身が手を切ってしまったんです😱こんなの着て抱っこしたら息子も怪我しかねない!とおもって、パーカーはお蔵入りになってしまいました。。

カーディガンだと抱っこ紐で毛玉がすごくできてしまうので、パーカーがいいのですが、GAPもユニクロも痛いチャックのパーカーしか置いてなかったです💦
通販だとチャックがどんなのか書いてないので、みなさんのお力を貸していただけたらとおもいます。ファッションカテよりこちらの方がアドバイスいただけるかと思い子育てカテで質問させていただきました(^-^)

コメント

cyoku

解決にならないかもしれないですが、私はできるだけチャックの着いた服は避けていました。
でも、寒くなると着ちゃいますよね、、、

なので、前を閉めたら、ガーゼタオルを挟んで抱っこ紐か、前は閉めずに抱っこ紐してます!

• リモーネ

リモーネ

回答ありがとうございます、やっぱりチャックはボタンより危ないですかね?(>_<)
    寒くなってきて着るものに困ります、妊娠前の服とかコート、使えなくなっちゃいました💦

抱っこ紐してから羽織るんですか?

• 11月7日
  • cyoku

cyoku

私は上の子の時に神経質になりすぎなのか、ボタンもとれて飲み込んでしまったらと着なかったです((o( ̄ー ̄)o))笑
    羽織ってから抱っこ紐です!
    こんな感じで着けてます!

• 11月7日
  • リモーネ

リモーネ

わ!ご親切にありがとうございます(>_<)!♡たしかにそれなら当たらないで着れますね〜!
    チャックもボタンの誤飲も、子供には心配ですね😂😂わたしも心配性です(笑)
    初めての子育てなので服とか考えて買わなきゃいけないの難しいです(>_<)ありがとうございます💞

• 11月7日