※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり🐜
ココロ・悩み

同居ストレスで家出した妊婦です。家族に心配かけず、ビジネスホテルに泊まりましたが、自己嫌悪に陥りました。

妊娠中に家出したことある方いますか?
義実家で同居しています。
同居ストレスに旦那の呆れる行動に
全て嫌になりました。
実家には兄夫婦や子ども達がいて
両親にも心配かけたくなく頼れません。
でも帰りたくなくて家出しました。
一人ビジネスホテルに泊まりです。
お腹に子どもがいるのに
私は何をしてるんだろう...と
思ったりして自己嫌悪になったり...
それでもやっぱり今日はムリ...

コメント

よもぎ

残念ながら家出の経験はないですが。何度か出ていきたいと思ったことはあります。今はお腹のこどもの為と思ってゆっくり休んでください。

ふー

きっとそれが笑い話になる時がくると思います!

離れたい時ってありますよね!!

ゆっくりその1人の時間を満喫してリセットしてまた頑張ろう!てなればいいんじゃないですかね?無理せず

そうやってうまく逃げたり解消したりできなくて心の病気とかになるより、いいことと思います。

yun

お疲れ様です😊

妊娠中は特にストレス感じやすいのにそれを理解できない旦那達!

同居がどれだけストレスたまって妊娠中の気持ちの不安定さがどれだけ辛いか分かれといっても絶対わかってもらえません😫💔
家出じゃないです!
一休み😁

ただお腹のお子様の為にも無理はあまりしないでください😄

ママリ

家出というより、友達の家に泊まることはたくさんありました!
夕飯も自分でなんとかしてとかいったり、帰って来る前に寝たり、会わないようにしてたときありましたよ!
ストレス溜まりますよね、本当お気持ちわかります。

おはな

妊娠発覚後、義母が原因で初の大喧嘩をして豪雨の中、2時間ほどウロウロしてました_( :⁍ 」 )_
夜中だったので実家や友人にも連絡できず、クレジットカードとスマホだけ持って出ていきましたね‹‹\(´ω` )/››
近所にはホテルも何もないので本当にウロウロしてるだけでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

そういう時、ありますよね|ω・`)
情緒不安定なのにフォローも何も無いのは本当にストレスです…

せり

家出なんかしょっちゅうしてましたよ!喧嘩してもう1人にしてって夜中に泣きながら出ていったり、冬のとても寒い時期だったので辛かったですが、たくさん着込んで夜中に起きている友達とかに電話で話を聞いてもらったりしてましたよ!実家にも夜中には帰れず車の中で一晩過ごしたりなどもありました😂

りか

こんばんは。
ご飯は食べれましたか?

心休まる居場所がほしいですね。

お母さんだから、赤ちゃん第一になりがちですが
今は、ご自身の気持ちも大事にしてあげてくださいね。

わかり和えることを祈っています。

ゆめ

臨月に家出したことあります。
結局行くところなくてすぐに帰ってしまいましたが。お腹が張って辛かったですが、イライラするよりいいと思って。
あまり無理せず気分転換出来るときがあればちょっと何かしたらいいと思います❗

かなママ

ムリしなくて良いと思いますよ(*´∀`)『今日はムリ』と思った自分の気持ちを認めてあげて下さい。せっかくの機会なので自己嫌悪ではなく息抜きして下さい(^.^)お腹の赤ちゃんのためにもストレスは良くないので理由はそれで十分だと思います(*^^*)

私も半同居なのでわかります。出産後は数倍ストレスがかかるので息抜きしないと気が狂いますm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

私は妊娠に気づいてない時に
出ていきました!!
帰ってしばらく経ってから
妊娠に気づきました。

大丈夫ですよ。私も全てが
嫌になる時ありました。
主人に呆れて腹が立ち
やっていけるか!
なんて思いながら
家を飛び出しました。
いい思い出です。