※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

飲み会から帰って来た旦那がお風呂も歯磨きもせずに寝てしまいます。彼…

飲み会から帰って来た旦那がお風呂も歯磨きもせずに寝てしまいます。彼氏や夫婦の関係ならまだしも子供を授かり父親になったにも関わらずお風呂や歯磨きもできないくらい飲んでくるというのに私は許せません。口頭で優しく注意はしていましたがもう3度目なので流石に起こるか迷ってます。みなさんならどうしますか??

コメント

ぎゃびー

うちの旦那もそんな感じです😓
いい年こいて自分の限度も知らないのか?と恥ずかしい限りです💦

が、アホだこいつ。としか思わずもう放置です(笑)

• かな

かな

父親になったという意識が低いなと思ってしまいますよね💦私の性格上救い用がなく呆れた場合などは無視や放置をしてしまう性格なのでもうこのまま朝を迎えるか迷っています(笑)

• 5月28日

3回目なら怒りますね!
てかまず、風呂も入らず布団に入ってほしくないです😡

• かな

かな

旦那はタバコも吸うのでお風呂も入らず布団にダイブは本当に汚いです😭一度ガツンと言わないとわかってもらえないかもしれないですね💦

• 5月28日
クー

飲み会後の臭いも気になるし、私なら怒ります😵💦
歯磨きも出来ないなら子どもに絶対チューしないでねって←

• かな

かな

母親からするとお風呂も入れないようであれば指一本も触れさせたく無いですよね💦

• 5月28日
rira

うちの旦那も帰ってきたらすぐ床で寝ます。。
前はベッドで寝られた時はさすがに怒りました!!
毎回終電逃してタクシー使うし、うるさく帰ってきて、息子起きちゃうし、かと思ったら自分はいびきかいて寝てるしで、飲み会から帰ってきた日はほんとイライラしかしません(笑)
もう何度言っても変わらないので、諦めてます。。

• かな

かな

お風呂も歯磨きも最低限のことが出来ないのであれば飲みになんて行くなって感じですよね😭まだ軽く注意しかしたことがないので一度ガツンと言ってそれでも治らないようでしたら私も諦めます…笑

• 5月28日
にゃたろう

うちは、終電逃して泥酔して連絡つかず、朝帰りした旦那に、父親として恥ずかしくないの?ってキレたことありますよ(^_^;)
仏の顔も三度まで!ガツンと言わないと分かりません!
そのうち、子供に言われちゃうよ(¬з¬) と言ってやりましょー。

• かな

かな

やはり一度ガツンと言ってやるべきですよね!うちはまだ子供が4ヶ月ですがこれから大きくなった時に父親の姿を見て悪い生活習慣がついてしまったらどうしようと考えてしまいます💦

• 5月28日
Rachel

就寝前の歯磨きしない人が家にいます(笑)シラフなのに(笑)

怒ってもやらないんですよね〜🤦‍♀️
子供が真似したらどうするの?って言っても全く響かず😏

A

うちの旦那は出会った時から朝風呂派で、仕事終わって帰ってきたら、そのまま服だけ脱いでパンツとティシャツのままベッドで寝てしまう人です😒
私も独身独り暮らしの時は仕事人間だったのでそんな日もあったので分かるんですけどね。
似た者同士なのかもです。
私もそうでしたが、なかなか長年の習慣は変えられないだろうなぁと思っているので少しずつって感じです。
今は足を必ず洗ってもらってます。
最終はお風呂入ってから寝させる、です、
とはいえ、私がそんな感じでいられるのは旦那と同じベッドで寝てないから(笑)
赤ちゃんはベビーベッド、私はその近くにマットレスひいて寝てるのです(笑)
ベビーベッドの配置の関係で寝る部屋別なんです。
でも同じベッドで寝るなら嫌だなぁ、、私も早めになんとかしないと、、

Saa

キレますね笑
子供触ってほしくないです💦