※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
家族・旦那

誕生日で調子のってお酒たくさん呑んでタバコは辞めると言ったくせに隠…

誕生日で調子のってお酒たくさん呑んでタバコは辞めると言ったくせに隠れタバコをしていたこと。呆れてもぉ隠さず好きにしてと言ったら普通に吸いだしました。
わたしは妊娠15週目なんですが夫の体のことが心配で控えてねと伝えたんですがなにも成長が感じられず怒りや呆れを通り越して涙腺が崩壊しました。

コメント

うちの旦那は
タバコやめようかなと一人目妊娠中から言ってました。今も言ってます。
お酒も産まれるまでは飲まないと言ってましたが、結局、飲んでます。

もう、こっちが諦めました😓

• くろ

くろ

自分で誓約書書いてるのにも関わらず次の日からタバコ吸ったりしてましたからね🤦‍♀️
    あたしも諦めました。裏切られた感じですごく昨日はショックでした。

• 5月28日

退会ユーザー

誓約書書いてたんですね!
    うちは1タバコは5本にするとか
    家では吸わないとか色んなこと言ってますが、結局何も変わらず今に至るので、何を言ってきてももう
    頑張ってー
    としか言えなくなりました😅

• 5月28日
さな

うちの旦那もです。
結局、男は口だけです。期待する方が損する( ˟_˟ )
特に産後、よーーくわかりました。

• くろ

くろ

本当ですね、口だけですね。
    妊娠して少し変わってくれるかな?て思いましたけどダメですね。わら

• 5月28日
まむ

うちの旦那も8月に禁煙宣言をし2週間後に断念…お正月に改めて禁煙宣言をし1ヶ月後に断念…
どちらも自分から言いだして自分から断念です。「別に禁煙する必要ないと思ってきた」そうです🙄🙄
わたしもくろさんとおなじでなんだか呆れすぎて泣いてしまいました。😅

• くろ

くろ

それは切ないですね。
    自分で言ったんだからちゃんと守ってよて思います。
    涙を見せても結局は変わらないものなんですかね。。

• 5月28日
あやの

タバコうちも同じです。
妊娠して辞めるって言って辞めない、
一緒に住む前に辞めるって言って辞めない、
産まれる前に辞める言って辞めない、
辞める詐欺です、ほんとに。
飲むのもあたしの顔が見えないと子どもが泣くので
出掛け先で飲むのやめる言ったのに
それもやめないし
ほんと口だけで腹立つ。
信じれないし期待もしないし
もうあんたのことなんてどうでもいいってなりました。

• くろ

くろ

わたしもなりました。
    あんたのことなんでどうでもいいって。わら
    今まで心配してても何も変わらずで、お酒飲んだ日は実家に帰ってって言ってたんです。でもこっちに帰ってきてて。で、酔っ払った相手するのが面倒でした。。
    これから検診もあるのにもぉ知りません

• 5月28日
       みー

旦那もアイコスですが「やめる」と言って、隠れて吸っていました😅
(車で充電しているのを見つけました)
吸っていたことを認めず、吸ってないと言ったので、アイコス没収しましたが、フリマアプリで勝手に購入してました💦

辞めれないなら辞めれないで私にちゃんと言って、家や私や子どものいる前で吸わなかったらいいのに、プライドがあるのかなにも言わず勝手に吸ってます❗

普段家族の前や家では吸いませんが、家族参加の集まりがあると見えるところや子どもの前で吸っています😅

意思が弱いなーとは思いますが、吸いたくなるのはしかたないですし、周りが吸っていると余計に吸いたくなるのはわかりますが、見えるところではホントやめてほしいです‼️

タバコは副流煙の方が体に悪いので、黒さんの前で吸っているのは絶対にやめてもらいましょう❗
吸っていなくても吸った後は息だけでも25メートルプールくらいの副流煙はででるらしいですよ💦

旦那さんの健康より、子どものためですよ❗

子どものためにやめてもらえるといいですね❗

くろ

うちもタバコ隠し持ってて3.4回水に沈めてましたがそれでもタバコ臭くて聞いたらもらいタバコしてる言われ、昨日酔っ払いながら言ったのは玄関のとこに使用してない牛乳ボックスがあるのですがそこに隠してるって笑いながら酔っ払いながら言われ呆れました。

子供のためですよね。。

くろ

上の回答はみーさんです

ぁりぁり

男は口だけです😅
私は影でコソコソよりまだ目の前でされる方がいいので、諦めた代わりにボロクソ言ってやってます🤗

やっぱり意志が弱いね〜〜とか何なら有言実行できるかなぁーとか👍さっさと逃げられますが😅お互いストレス溜めないのが一番です😉

• くろ

くろ

本当ですね。赤ちゃんにストレス味合わせたくないのでほっとくことにします。昨日はカチンと来ましたが今日は落ち着きました。わら

• 5月28日