※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊婦ですが、お腹が痛くて立っているのが辛いです。お腹の下半分がジワジワ痛むので、大きくなる痛みか心配です。

今30週なのですが、お腹が排卵痛っぽく痛いというか、立っているとジワジワ痛くて辛いです。
痛い場所は、お腹の下?というか、下半分あたりです…
お腹が大きくなる痛みなのかなと思っているんですが、こんな痛みありましたか?
立っているとジワジワ痛いし、座っていても張ったりするので今日はほぼ横になっています…😭

コメント

めいりー

あっと様な気がします😅
でも、前駆陣痛もそんなだったような気がしなくもないです(;´Д`A💦
気になるようであれば、先生に相談してみましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前駆陣痛?!まだまだ先のことだと思って、名前しかしりません…
    明日もどんな感じか気をつけてみます😦💦

• 5月27日
  • めいりー

めいりー

確かにちょっと早いかもですね💦
    週数今みました💦
    あとは、赤ちゃんがラストスパートでグングン!!大きくなっているので、少し痛みを感じたりもしますよね(^-^)
    そっちの方が可能性高いかもですね(๑ ́ᄇ`๑)

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の検診で1200gで順調と言われたので、グングン大きくなってる痛みだといいなぁと思います〜😭
    横になっている時に胎動がちゃんとあることが救いです💦

• 5月28日
  • めいりー

めいりー

多分、グングン大きくなっている痛みですよ(ˊ꒳ˋ)結構、チクチク💦痛かったりしますよね😅皮膚が引っ張られてるような、痛痒い感じとか💦
    胎動があるのであれば、安心ですね(๑ ́ᄇ`๑)

• 5月28日
梨

分かります。
私も歩いたりすると皮膚が引っ張られる感じや痛みがでたり、張ったりするので怖くて横になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますか…!良かったです💦
    ジワジワ痛いのが辛くて夜ごはんも作れなくて…怖くてせっかくの日曜日なのに寝たきりでした…😓

• 5月28日