※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

息抜きは、皆さんなにしてますか?なんだか、子連れで友達と会うのも気を…

息抜きは、皆さんなにしてますか?

なんだか、子連れで友達と会うのも気を使うので面倒です😳

家でできる息抜きや短時間で一人で行ける息抜き方とかあります???

コメント

ねこっちゃん

わたしは寝かしつけてから
ゆっくりお風呂に入ります。
あと月1くらいは旦那に預けて近くの銭湯いきます!

うめ

主人が見てる間に骨盤矯正行ったり、美容院行ったりしてます^_^
完母なので、1時間半から2時間くらいで帰ってますが、それでも息抜きになってます^_^

R

子供を後ろに乗せて好きな音楽かけてドライブしたり、スタバのドライブスルーを頼んだりしてます!
行けるなら一人でマッサージ行きたいです😊

すぅ

今の息抜きは、断乳したので、子供が寝てからのお酒です🍺
断乳するまでは、子供昼寝中のコーヒーや甘い物くらいでした。
あと、車で寝かせて、ひたすらドライブしてましたね。好きな音楽かけて、好きな飲み物買って、信号のない道をひたすら走ってました🚘今もたまにやります。

らぱん

最近は旦那が娘を寝かしつけようと頑張ってる間にゆっくり湯船に浸かることが息抜きです。

夢と希望がつまった太もも

旦那に預けて美容院や買い物する、家ではお菓子食べる、スタバなどでゆっくりするです!
うちは抱っこひもだとわりと寝てるので、寝てる間なら気にせずゆっくりできます☺️