※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

明日の朝病院受診が必要。シャワー禁止で横になるよう指示あり。安静にして様子見。

3時過ぎにも投稿したんやけど…
トイレ行ったらまた出血…
念のために生理パット着けとったけどそれにはおりものしかついとらんくて、トイレ座ったらポトって出たみたい…
病院に電話したら明日の朝絶対受診してくださいって。
シャワー浴びたらいかんって😢
感染症予防のためにシャワーだめ。すぐ横になって寝てくださいって言われた😔
あ。いまべび動いた💓
早く明日の朝になってー😭
なんともありませんように🙏

コメント

ゆんゆん

心配になってしまいますね😭😭
私も明日病院です!早く明日になってほしいですよね!

赤ちゃん動いたなら少し安心できますね😭✨

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    今まで出血無かったので余計心配で💦
    検診前もすごいドキドキしますよね💓笑

    胎動あるんでちょっと安心しました☺️
    ただいつもより動きが少ない気がして…
    でもあんまり気にしすぎないほうがいいですよね!

    • 5月27日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    いやー出血は焦ります(/ _ ; )

    そうですね!赤ちゃん信じましょう😫✨
    切迫になってるとかですかね?😭

    • 5月28日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ですよね💦

    んー、切迫の可能性ある気がします…
    無理した覚えもないんですけどね😔
    強いて言えば昨日よく分からんけど無性にイライラしとったくらいです笑

    • 5月28日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    おはようございます✨

    もう病院ですかね?わたしも病院きました!
    大丈夫でしたか?😭

    • 5月28日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    おはようございます☀

    まだ家です😭旦那が起きてくれなくて😭

    • 5月28日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    えー😵早く行きたいですね💦すぐにでもたたきおこして下さい!!!!😨
    病院からも言われてるのに、不安すぎるー

    • 5月28日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    やっと起きてくれました😭
    やから遅くまでゲームするなって言ったのに😭笑
    今から向かいます!

    ゆんゆんさんは診察待ちですか??

    • 5月28日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    良かったです😫すぐ診察してもらえるといいですね!!

    診察終わりました!まだ胎動も感じないので、不安でしたが、元気でした😊

    • 5月28日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そこそこ待ちありそうです😣

    元気やったんですね!!
    よかったです☺️
    安静にとか言われました??

    • 5月28日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    いや、言われませんでした!
    でもまだ13wなのに頚管3センチしかないんですよね。。(/ _ ; )今の病院は、頚管あまり気にしない先生でして💦
    前も転院したらすぐ入院になりました😵

    • 5月28日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    えーーー💦
    気にしんくていいんですかね…?
    転院したら入院なったとか😱
    セカンドオピニオンとかした方が良さそうな気もします…😣

    わたしは待ち時間ベッドで横になっとってって言われて横になってます😂

    • 5月28日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    いや気にしなきゃですよね笑
    でも、赤ちゃんの異常がわかったりとかそういうのは、腕がよく、優しいのでそこに通っています!
    産める産院ではないので32wくらいになったら違うとこなんですが😅

    そうなんですね😭💦
    もう性別はわかってますか??

    • 5月28日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    やっぱそうですよね笑
    あ、そういう面で腕いいのは心強いですね!!
    産院は違うとこなんですね!

    性別分かるみたいなんですけど、旦那がまだ聞きたくないって😂
    次回聞くみたいです💓

    • 5月28日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんです😵今はやってなくて💦
    頚管が短くなり始めるのが20wくらいからみたいなのであまり気にしてないのかもしれませんww

    えー、そうなんですね!わたしなら絶対聞いちゃいます!!笑

    • 5月28日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    なるほど…
    週数にもよるんですね!
    あんまり気にしん方が逆にいいかもしれないですね!

    旦那外で待たせてわたしだけ聞いちゃいました☺️💓
    あ!あと、わたしも問題ないって言ってもらえました!
    とりあえず今日は安静にっていわれました!

    • 5月28日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    上の子いるし入院はしたくないんで、とりあえずは赤ちゃん元気なんで良かったです✨

    そうなんですね!!良かったですね😍
    無理しないでくださいねー!

    • 5月28日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    あ、上の子いるんですね💓
    やったら安静にっていわれてもできなかったですよね💦
    ほんとお互いなんともなくてよかったですね☺️
    お互い無理しんようにしましょー\( ˆoˆ )/

    • 5月28日