※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

夏に2歳になる子供のための優しいシャンプーについて教えてください。大人用と子供用の違いや、刺激の少ないオススメのシャンプーが知りたいです。

夏に2歳になります。
今は全身をパックスベビーで洗っていますが、夏だけでも髪のシャンプーを使おうと考えています。
キャラクター物という理由以外でオススメのシャンプーがあったら教えてください!
顔の湿疹で気をつけてきたので、あまり刺激の強くないものが嬉しいです。

無知でお恥ずかしいのですが、大人用のシャンプーは洗浄力が強すぎるから子供用が存在するのでしょうか🤔

コメント

匿名希望

メリットキッズという泡で出てくるシャンプー使ってます☺️

• れよ

れよ

ありがとうございます。
    メリット、独特の匂いですよね😂
    昔とちがうのかな…
    泡で出てくるのは良いですね!

• 5月29日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

大人用のシャンプーは目に入るとしみるので、目に入ってもあまりしみない子供用があるのかと思ってました🤔💡(笑)

上の方と同じくメリットの泡で出てくるやつ使ってます😺🌟

• れよ

れよ

そうなんですねー🤔
    子供時代のメリットの匂いがトラウマです笑
    ありがとうございます。

• 5月29日
ゴールディ🎀

息子はすごく肌が弱いですが、今私たち大人と同じのを使っていて「フィヨーレFプロテクト」では荒れることはありません。
成分も優しいです。

• れよ

れよ

ありがとうございます。
    初めて聞きました!

• 5月29日