※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

1年ぶりにディズニーランド旅行に行きます🚅35周年行かれた方!✨オススメ…

1年ぶりにディズニーランド旅行に行きます🚅
35周年行かれた方!✨
オススメの食べ物や35周年のイベントなどありましたか??
6月なのでまだイースターだと思うのですが、イースターの面白いイベントなどありましたら教えて下さい✨🐰

1歳7ヶ月のやんちゃ息子を連れて行くのですが、子供が走って遊べるオススメの場所はありますか?
それとなのですが、食事の予約ができず、、そんなに混まない食事の場所など知っていましたら教えてほしいです✨

コメント

ひつじ

GWに行ってきました☺

娘はトゥータウンエリアが気に入ってました☺水が上から降ってくる場所もあるので着替え忘れないようにして下さいね🐤

35周年を推してるので特にイースターって感じはしたかったですねぇ🌀

食事はトゥモローランドの所で食べました☺

千春

先週妹家族と行ってきました!
アトラクションはほぼ乗れませんでしたが、雰囲気だけでも、と思って。

ランチは、うちも予約が取れなくて、オフィシャルホテルの東京ベイ舞浜のビュッフェに行ってきました。
オフィシャルだから、モノレールとバス(駅とオフィシャルホテルを往復してる、ミッキーのバスです)にも乗れて、うちはまだ分からないけど、4歳の姪が大喜びでした!
時間も、13時〜にしたら、ほぼ貸し切り!で、ゆっくり楽しめましたよ。

35周年に関してですが、姪と息子とお揃いで35周年のデザインのトミカパークを妹が買ってくれました。
対象年齢3歳〜になってましたけど笑笑
結構気に入って遊んでます。

6月だと、雨が心配ですが、楽しいディズニーになりますように!

長々失礼しました。

千春

間違えました、トミカパークではなくて、トミカバスです。

はるまま

先月行きました!
食べ物はつわりで何も食べられませんでしたのでお勧めはできませんが、
ドリーミングアップというパレードがあって一部のエリアが抽選になってるので抽選してみるのいいと思います✨
後は今回からパレードでキッズエリアが設けられたので毎回場所がランダムなのでキャストに聞いて教えてもらうのもいいと思います✨
それと、ワールドバザールで10時頃からと14時50分頃から紙吹雪が舞うのでそれを観てみるのもいいと思います😊
時間は多少前後すると思うので確実ではないですが😅
それと、6月のいつに行かれるかわかりませんが6月7日から七夕のイベントになります!
プラス今年はドナルドの誕生日お祝いのイベントも七夕と並行して行われます😍
私もドナルドの誕生日お祝い目的で来月行く予定です💗

今年はランドはイースターはやってないです!シーならやってますが、それも6/6までです。6/7からは両パーク七夕とドナルドの誕生日のイベントです!

35周年のイベントというか、35周年関連で個人的に好きなのはセレブレーションストリート(ワールドバザール)です!日中は日中で音楽に合わせて紙吹雪が舞う時間帯があるし、夜はマッピングが綺麗です💓ドリーミングアップもよかったです😋あと、実際に買ったわけではないんですが、ハピエストメモリーメーカーというものがあって、それを持ってパーク内のいろんな場所にあるとあるスポットに行くと、メモリーメーカーが反応してお子さんが喜ぶと思います!

小さい子が走り回って遊ぶためのエリアはないですが、トゥーンタウン内ならそういう子が多いと思います!トゥーンタウンのミニーちゃんの家やグーフィーの家は走り回る感じではないですが、小さい子向けなのでもしかしたら楽しめるもしれません!

レストランはうちはいつもハングリーベアレストラン(カレー)に行ってます!並んでいても回転が早いです!回転の速さならグランマサラもいいと思います!あとはパンデギャラクティックのカルツォーネもいつも食べてます!