※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぽぽ
子育て・グッズ

1人目が履いていた靴は、2人目にもサイズが合えば履かせても問題ありませんか?以前、その子のクセがついているから履かせない方がいいと聞きました。

1人目で履いてたメーカーものの靴は2人目でもサイズが合えば履かせていますか?前に、その子のクセがついてるから履かせない方がいいと聞いたのですが、、。

コメント

3児まま(^^)

下の子の靴は全部上の子のお下がりです(^ ^)

• うぽぽ

うぽぽ

参考にさせていただきます!ありがとうございます^ ^

• 5月30日
ママス

よほどクセが付いてない綺麗な物や、あまり履けなかったものはお下がりにする予定です(╹◡╹)

底にクセが出やすいので、それ次第ですね( ̄▽ ̄;)
底のすり減り方は大人でもクセすごいですし😅

• うぽぽ

うぽぽ

そうですよね!うちもそうしてみようかと思います!ありがとうございます^ ^

• 5月30日
さくらまま

こんばんは。私も姉妹の娘います。服はほぼおさがりですが、靴だけは新しいのを買っています。
親からもそうアドバイスもらいました!

• うぽぽ

うぽぽ

そうなんですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます^ ^

• 5月30日
ポッキー

足は人によって違うので、お下がりは良くないと聞きました。
なので、全部売るか捨てるかしてます(°▽°)

• うぽぽ

うぽぽ

そうなんですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます^ ^

• 5月30日