※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
お出かけ

来週急遽セブのマクタン島に家族旅行に行くことになりました。せっかく…

来週急遽セブのマクタン島に家族旅行に行くことになりました。
せっかくなのでマタニティOKスパを受けたらどうかと主人から提案されたのですが、マクタン島またはマクタン島付近でマタニティOKのスパまたはマッサージをご存知でしたら教えていただきたいです!

また、セブが初めてなのでマクタン島でオススメのスポット(レストランや買い物など)がありましたら教えてください!

コメント

イチカワ

ホテルの場所にもよりますが、シャングリ・ラ・マクタン前にあるスペイン料理のお店は美味しいですよ~◎

名前は忘れましたが、ショッピングなら大型のショッピングモールがあり
大体ホテルからシャトルバスが出てるのでまとめて済みますよ🎵👌
物価も安いのでお買い物楽しめます!
くれぐれもフードコートのお水は飲まないように!激マズです💦つい海外なの忘れて飲んでしまいました(笑)
ご飯は有名なレストランや他行ったのですが名前はド忘れ...😂でも美味しかったですし雰囲気を楽しみたいなら凄く良かったです🌟
日本人が経営しているお店にも行きました💡調べたら出てくるかな?