※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
家族・旦那

現在妊娠9ヶ月初マタです!旦那さんはいつも夜勤の仕事で帰ってくるのは…

現在妊娠9ヶ月初マタです!
旦那さんはいつも夜勤の仕事で帰ってくるのはお昼頃でまた夜には仕事なので一緒におる時間ないです!
帰ったら寝てしまうので(T_T)

きょうはお休みなのですが、久しぶりにお友達と遊びに行きました!明日には帰ってくる?と聞くとんー久しぶりやから朝かもなーなんかあれば連絡してと言われました。
新婚ですが、一緒に寝ることもほぼないし、休みの日ぐらい一緒にいたいですが、それも叶わずです(笑)^^;

すこし寂しいです😞

コメント

ジェシー

それは伝えたほうがいいですよ!
「俺はこのままでも許される」と思ってるとしたら、お子さん生まれても何も変わらずに自分のペースで行動されますよ!
手が欲しいと思っても、「友達と約束ある」と言って出かけてしまい、ゆりなさんひとりで子育てする羽目になっちゃいそうです!
今から不安なことや、こーゆーときはこうして欲しいってのを伝えておいたほうがいいと思います。
子育ては楽しくても、「子ども」という人に「合わせて」しか動けなくなるので、ひとりでこなそうとするとめちゃくちゃ疲れますよ!
ゆりなさんが「子ども」に合わせるんですから、せめてご主人には「ゆりなさん」に合わせてもらうといいですよ。

ねこママ

うちも、日曜日しか2人とも完全な休みがないのに、今日は早朝からゴルフ行っちゃいました。
普段は21時頃帰ってきて、ご飯食べたらすぐリビングで寝てしまうので、話す時間がないです、、、。
私の方が時間があるので、そう思うのかもですけど、さみしいですよね(´;ω;`)今もゴルフで疲れてるのでもう寝てます、、、