※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
妊活

寝不足で基礎体温が下がることがあるか、排卵日に体温が下がる理由について質問です。

質問です!
いつもより寝不足の時は基礎体温って低くなりますか?今高温期なので基礎体温にすごく敏感になってしまってるのですが…昨日の夜は主人のいびきがうるさくて何度も起きてしまい…笑
最終的には蹴飛ばしました…笑
朝測ってみると下がっててなんだかショックです😂
14日15日と排卵検査薬陽性だったので、16日17日当たりが排卵日かな?と思ってるのですが、生理前だから体温下がってきてるのでしょうか…💦
妊娠しないのかなぁ……

コメント

ぱーら

私は寝不足の時は高かったですよ!

• べる

べる

ありがとうございます!
    そうなんですねー!
    段々下がり始めてるから…期待はしないほうがいいですね…😅
    いつもより高温期高かったので少し期待してました😂

• 5月27日
くらげ

寝不足のときは体温乱れる気がします!
ただ、私もだいたいそんな下がり方でいつもリセットに…😂でもいつも血を見るまで諦めきれません😫
あと画像でもしかして同じアプリで体温記録されてるのかなと思ってちょっと嬉しいです😄あまり使っている方を見たことがなくて…💦

• べる

べる

ありがとうございます!
    ヤッパリ望み薄いですよねー😅
    おそらく水曜日か木曜日が生理なんですが、全くなんの変化もないし…笑
    確かに!このアプリ少ないですね!
    みなさんルナルナが多いような…?

• 5月27日
  • くらげ

くらげ

ルナルナ使われてる方はよく聞きますね。我が家は夫と情報を共有したかったのでこれを使ってます。

• 5月27日
  • べる

べる

共有できますよね!
    わたしも主人に言いたいのですが…多分見ても分からないだろうし…と思ってひとりで使ってます…😅

• 5月27日
  • くらげ

くらげ

うちも多分見てもよくわかってないっぽいです😅でも月一くらいでは見てるのかな…?と思います(笑)

• 5月27日