※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
妊活

暑い時期の足首の冷え対策について教えてください。サンダルを履くことが多いので、エアコンの冷えが気になります。

こんばんは。妊活中の者です🌈これから暑くなってくるこの時期、足首の冷え対策はみなさま何していますか?冬は長い靴下履いても気になりませんが、最近暑いですし足首出てる格好がほとんどなのですが、エアコンとかの足元の冷えが気になります😥💦サンダルもよく履きますし、教えていただけたらと思います!

コメント

みかん

うちのなかではレッグウォーマーを履いています(*^^*)
外出時は薄手のカーディガンと、ストールを持ち歩いて、少し涼しいときは首に巻いたり、座ってるときには膝掛けがわりに使ったりしています(*^^*)

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

レッグウォーマーも、冬用しか持ってなくて寝る前まではしてるのですが起きたら外れています😂
    ストールとカーディガンは、持ち歩いてなかったのでこれから持ち歩くようにします!ありがとうございます💕

• 5月27日
とまと

色によっては外出時に履ける感じではないのですが、私が使ってるレッグウォーマーすごく良いです!寝るときとか夏でも足首だけ冷えちゃうんですがこれ付けてると暖かいです。ステマみたいになりますが(笑)楽天のURL貼っておきますね!
https://item.rakuten.co.jp/onmusubi/10000013/

• とまと

とまと

やばい、、URLクリック出来ないですね(^◇^;)
    写真貼れば良いかな・・・
    商品名は健康足首ウォーマーと言うそうです。

• 5月27日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

え!とても可愛いです😳❤️
    今まで100円の、とてもじゃないけど外には履けないやつしか持ってなかったので、チラ見せしても可愛いレッグウォーマーがあるのを今知りました!
    早速楽天市場で注文しようと思います💕素敵な情報ありがとうございました😆😁

• 5月27日
  • とまと

とまと

良かったです!もう通年履いててすぐボロになるのでリピーターです(^_^)

• 5月27日
うえか

妊活経験者です🙇‍♀️
夏も出来るだけ長い足首の隠れる靴下履いてました!なのでサンダルは履かず、ずっと靴でした👟飲み物も常温でアイスは極力控えて。慣れれば全然平気でした!
妊活頑張ってください🙆‍♀️

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

夏も靴下履いていたのですね😳✨✨素晴らしいです!
    見習いたいですが極度の暑がりなので工夫してみます☺︎🎶
    常温の飲み物、アイスも頑張ってみます!ありがとうございます❤️

• 5月27日