※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

陣痛や破水はいつ何してる時に来ましたか?正産期に入り元気な赤ちゃんを産みたいです。

今日から正産期に突入しました☆彡なんとかここまで来たから元気な赤ちゃんを産みたい(^_^)
まあ人それぞれ違うとは思いますが皆さん陣痛や破水などはいつ何してる時に来ましたか(>_<)⁇

コメント

莉愛mama♡*゜

あたしは今回が初めての妊娠なのであたしじゃなくて知り合いの話ですが...

車に乗っている時に破水したそうですよ!

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)それは大変ですよね(^_^;)

• 11月7日
なぴママ

もう少しですね(*^^*)

私はいつも通り、家事をしてました。
強いて言えば腰が痛くて座ってるのも立ってるのもつらかったです。思えばそれが陣痛なのかな?
6時前ぐらいから腰痛に悩まされながらも洗濯物を干したりしてて、ちょうど診察日だったので朝食後早めに病院に行きました。
そこで腰痛も訴え、『来週には予定日だから入院時の説明しますね』と言われて待機してたら本格的に腰痛が痛くなってそのまま分娩室へ。
2時間しないで子供を産みました('0')/

いつ、どうなるかわからないので油断はしないでくださいね(^_^;)

• ユカたん

ユカたん

もう少しです(*^^*)そうなんですね(>_<)どこで何が起きるかわかりませんね(^_^;)今日は旦那が夜勤だから出来れば産まれないで欲しいですけどね(´・_・`)

• 11月7日
あーちゃんまま

おはようございます(*゚ェ゚*)
もう少しですね♩

陣痛は1時間お散歩した次の日来ました!
破水は病院で子宮口何センチ開いてるか見てもらってる時に破水しちゃいました(-ω-;)

• ユカたん

ユカたん

もう少しです(*^^*)そうなんですね(>_<)今から陣痛が怖いです(´・_・`)

• 11月7日
さくちゃん

朝4時に寝てて、あれ?ちょっとお腹痛い‥と思ったら破水しました!病院へ行く途中も本陣痛ではなかったですが間隔バラバラで弱いのが始まってました( ´^o^` )
病院へ向かって、内診やら何やらして6時頃病室に入り、本格的に陣痛が始まり‥、昼に子宮口8センチで順調、薬は使わず行こうと決まりましたがその後陣痛がひどくなっても8センチ以上開かず、16時から促進剤、それでも開かず19時間後の出産になりました( ´^o^` )!
19時間て書いたら長いですが、あっという間でした( ´•ω•` )

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)今からドキドキと不安でいっぱいです(^_^;)もう少しなのでなんとか頑張ります(´・_・`)

• 11月7日
あ

私はおしるしも何もなく、急に陣痛から始まりました😨💭(笑)9/23の早朝の夢で友達と遊んでいたらお腹が痛くなり陣痛来たけ帰るね〜と言っている夢を見て目が覚めたら、あら、ほんとにお腹が痛いと思い時間をはかってみると陣痛でした😅(笑)出産に不安や緊張があると思いますが、可愛い可愛い我が子に会えるまであと少しですね👶💓💓💓!元気な赤ちゃんに会えますように!応援しています😊🎌💭(笑)

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)あたしも今はまだおしるしとかないです‼︎いつ陣痛や破水があるかわかりませんがもう少しなのでなんとか頑張ります☆彡

• 11月7日
悠介ママ

私は予定日より10日くらい前に寝ていて突然破水しました(^^;

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)突然だとびっくりしますよね(^_^;)

• 11月7日
mina_mama⑅◡̈*

私のは参考にならないかもですが( ・ ・̥ )
35wから首にへその緒が巻いて
いると言われ、36wで2重だと
言われました。
38wの検診日に赤ちゃん除脈に
なっていて、体重も停滞して
しまった為、緊急で入院。
バルーンと促進剤をする事と
なりました。
促進剤を入院2日目の朝の
10時半に打ち、病院内を歩きまくってる16時半から
痛くなってきて、
19時半に旦那に背中をぐいぐい
押して貰ってる最中にベッドの
上で破水、24時をまわり3時半
9㎝まで開いてきたので分娩台に上がれたものの4時半に
赤ちゃんの心拍下がってきて
緊急帝王切開決定して
6時40分に産みました!

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)出産するにも色々大変ですよね(^_^;)もう少しなのでなんとか頑張ります☆彡

• 11月7日