※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
子育て・グッズ

空気清浄機どこのメーカーのがおすすめですか?🤔値段や使い心地なども

空気清浄機どこのメーカーのが
おすすめですか?🤔

値段や使い心地なども
教えて頂けるとすごく参考になります!

コメント

くろーばー

ダイキンの10万超える大型のやつを一階において、寝室には同じくダイキンの安くなって3万くらいのを置いてます。
大型のは嫁入り道具として買い、小さいのは義父のツテで安くしてもらいました。
お近くで、建築会社とかガス会社の展覧会とかあれば、行くと意外と安く買えたりしますよ😊

使い心地は、別に悪くないです。
大型のは加湿も除湿も付いてるので、それを使う時はちょっとお手入れが面倒かなと思いますが、多分それはどのメーカーでも同じです。
小さい方は加湿のみ。
バイオフィルターというのが別売りで売ってて、空中を浮遊する小さな小さな菌とか、PM2.5もしっかり吸着してくれるそうで、うちは付けてます。

🥀 kotoyuzu_mam

私もシャープのプラズマクラスター使ってます❤️それを寝室とリビングに一台ずつ置いてます😊
他のは使ったことないですが値段もそんな高くないのでいいですよ✨

ALICE

空気関係はダイキンが強いです( ˙꒳​˙ )
色々比較してみて、ダイキンに決めました✨
なんといってもダイキンには他にはないストリーマというものが搭載されていて、カビ菌などアレルギー物質を分解してくれるらしく、決めました^^*
目には見えないし毎日つけっぱなしなので、つけてない日との違いはわかりませんが…
面倒くさがりですが、お手入れも苦じゃないです^^*
価格は4万円くらいだったと思います。

ベビーラブ

私もダイキンにしました
花粉など吸い込んだあとに分解してくれるみたいで、
なのでフィルター掃除とかしたときに撒き散らすことがないそうですよ