※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moja
家族・旦那

もー!義実家引っ越すからっていらないものたくさん家に持ってくる…。ス…

もー!!義実家引っ越すからって
いらないものたくさん家に持ってくる…。
ストーブ、プリンター、車関係のもの
子どものおもちゃ(ボロボロ)
私がみたのはこれだけだけど
まだあるんだろうな。

貴方の家でいらないものは
私の家でもいらないし
必要ならその時買うから…😤😤

いつ開けたかわからない塩とかお米とかまで…。
まあ、飛行機乗らないと会えない距離になるし
最後だと思って片付けるか…。

コメント

ジャム

4才になる娘がいます。同居中の義母の育児干渉や子供の病気(扁桃炎)で4回も入院したりして、育児に疲れはてました。もともと自分に精神疾患もあるので、二人目は無理かと。義母に関してはぶちギレてます。一人っ子にして、あとは子供の手がかからなくなってきたら、自分たち夫婦の時間も徐々に楽しみたいと思ってます。
これってわがままでしょうか?

ジャム

すみません、投稿場所を間違えました。

ちび子

わかりますー‼︎
うちも戸建に引っ越し予定なんですが、娘の部屋用に貰い物のピンクのカーペットあるから!とか引き出物のティーカップ出してきてこれ高いし有名な物だから!とか言ってきます。いらないものをこっちに流してくる義母です。しかも全て貰い物か引き出物。旦那には絶対いらないから受け取らないでとお願いしてます(^^;;
迷惑ですよねー(^_^;)

  • moja

    moja


    そんな感じです😭
    うちはまだ良くなったほうで…。
    昔は息子にって義妹の使ってた
    ベビー布団(シミ、汚れ有り)や
    離乳食の食器セット、
    虫食い穴のあいた服……

    などのお古をもらうことも…。
    全部貰ってきてすぐさまゴミ袋に
    いれましたが💦💦

    それからは旦那に新品で且つ
    家に必要なものだけと
    言ってるのにこれです…。。

    • 5月27日
  • ちび子

    ちび子

    ひぇ〜(^^;;ゴミ袋直行ですね!

    うちは、義母の洋服やコート貰ったことありますよーというか無理矢理置いてきました。合う合わないとかゆう次元ではなくて、とにかく気持ち悪すぎてそっくりそのままお返ししました!その際義母から、なんだー片付かなくて残念の一言!いらない服なら捨てろー‼︎と言いそうになりました。
    気持ち悪すぎました。

    • 5月27日
  • moja

    moja


    自分がいらないなら
    他の人もいらないっていう
    発想にならないんですかね😥😥

    返品しようとしたら
    まだ使えるよー!!って
    いわれません?笑

    義実家ゴミ屋敷?みたいな感じで
    片付けられない、使うかも…みたいな
    感じで荷物溜め込んでて
    私、義実家いくとほこりとダニで
    全身痒くなります。
    酷いときは目真っ赤、くしゃみ、
    ダニにさされる…。

    • 5月27日
ちび子

言われます。
うちの義母は本当におかしいので普通はいらないと思うんですけどね…
なので今はいりません!と毎回断わり続けてます。

結構きついですね。なんか…ものを貰いたくないですね(^^;

  • moja

    moja


    私いらないものばっかり
    渡してくるって両親に愚痴ったら
    ありがとうございますって
    とりあえず受け取って
    そのあと捨てたらいいじゃん!って
    いわれました😂😂
    ゴミ袋もったいないですけど
    そのあと渡して来る心配なくなるなら…😭😭


    うちは義両親が頭おかしいです😥💦
    今回の引っ越しの理由が
    やばくて……😥😥

    • 5月27日
  • ちび子

    ちび子

    ご両親の言う通りですけど、なんでわざわざゴミ増やすんだーって思ってしまいますよね!
    やばい引っ越し理由ってなんでしょうか(¬_¬)

    • 5月27日
  • moja

    moja


    ゴミも廃棄にお金かかるので
    本当に嫌になります😥💦💦

    戦争が来る→ここに引っ越したら
    生き延びられる
    と神社でお告げが降りてきたらしく
    それを真に受けての引っ越しです😂
    私たちも一緒に引っ越すぞ!と
    誘われました😥
    宗教臭がプンプン😂😂

    • 5月27日