※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵日が過ぎているため、体調不良はただの体調不良かもしれません。初期症状は早く現れることは少ないです。

今月は基礎体温測ってたのですが、先月と違って排卵日あまり良く分からず、昨日仲良ししたのですが、アプリ予測だと排卵日何日か過ぎてます。
今日ちょっと気持ち悪く、体温は少し高めです。
きっとただの体調不良ですよね?排卵日過ぎてタイミングとってもきっと意味ないですもんね。それに初期症状こんなに早く現れることないですよね?
すみませんが分かる方教えてください。

コメント

ぴょん

こんばんは。
基礎体温どんな感じですか?
初期症状は超早い人でも排卵後、1週間しないと出ないと思います😌

  • はる

    はる

    今日測ってませんが、昨日まで数日間36・5度台です。高い時はもっと高いので高温期ではない気がします。
    やはり初期症状こんなに早く出ないですよね、ただ少し疲れてるだけかもしれないです

    • 5月27日