コメント
⭐️こママ⭐️
あります 少ないからガーゼのハンカチを敷いてよしにしちゃってます❤️ベビーの布団もバスタオル事前にひいてあるのでバスタオル変えるだけにしてます
yuyuyuyuyu
あります!
私もガーゼやタオルを引いています!
-
マーリンマーリン
返信ありがとうございます!
吐かないかと心配で、寝付くまで寝れませんでした。
みんな吐くんですね!- 11月7日
りさかっか
口元にガーゼタオルを置いとくといいですよ😁
スタイを巻いてる人もいますが、私は寝てるときにつけたくなかったので、ガーゼをおいてました❗
-
マーリンマーリン
返信ありがとうございます!
吐かないと思ってても、吐いちゃうんですね。みんなそうなんですかね!
私もスタイより、ガーゼしいときます!- 11月7日
CoCoRi
横向きにしてあげるもいいですよ(^^)仰向けで吐くのは大人でも苦しいので横向きなら少しはましですよ‼
また、横向きにしたらタオルとかしいてあげると安心ですね‼
-
マーリンマーリン
返信ありがとうございます!
もう、吐くのはあたりまえなんですかね?!仕方ないのかなぁ。
心配で、寝付くまで寝れませんでした。
ガーゼタオルしいときます!- 11月7日
-
CoCoRi
げっぷが出きってなかったりすると吐きやすいですね(;_・)
後は、咳をしていると吐くことがありますね(´;ω;`)
横向きであれば、息がつまることはありませんが、心配ですよね。もしも、咳をしてるのであれば上半身を少し高めにしてあげるといいですよ(^^)- 11月7日
マーリンマーリン
返信ありがとうございます!
あるんですね!吐かないだろうと寝かせたのに、いつの間にか、濡れてるので。
ガーゼしいときます!
⭐️こママ⭐️
自分もあることだと以外とみんなあるんですね❤️笑
毎日ガーゼやたら使います❤️
ガーゼこんな使えるなんて。。