※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーザらスのキャンペーン時期について教えてください。

ベビーザらスって定期的に値引きキャンペーンみたいなのやってるかご存知の方いますか?🙇‍♂️

今日初めてベビー用品の下見にベビーザらスに行きました。
その店舗では6/2までベビーカー、ベビーベッド、チャイルドシート、抱っこ紐など大きい商品のうち3つ自由に組み合わせて購入すると15%OFFと店員さんに教えてもらいました。

さすがにまだ買うには早いと思い、お盆とかまた定期的にキャンペーンやりますよね?と聞きましたが、それは今のところ私たちには分からないんですよとのことでした😅
確かに店員さんはその時その時のキャンペーンで確実に買ってもらいたいので、次のキャンペーン情報なんて言わないですよね😅

ベビーザらスが品揃え豊富でポイントも付くしキャンペーンで安くなりそうなのでそこで揃えたいのですが、キャンペーンとかセールやってる時期って決まってるかご存知の方いますか?🙇‍♂️

コメント

会員になるとセールなどの時にチラシ届きますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    今日ポイントカードは作ってくれたんですが、それは会員とは別ですかね?😅

• 5月27日

退会ユーザー

カード以外に何か登録するものありましたっけ??2年くらい前に会員になったので手続き忘れちゃいました💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊
    住所書くとこなかったので、多分チラシとか届く会員にはまだ入れてないのかもです😅

• 5月27日
ぽっぽ

割と頻繁にやってるイメージがありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    それなら安心しました😊

• 5月27日
はーたん

結構頻回にしてます!^_^会員になると、チラシが届きますよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁にしてるんですね😊
    ちなみにチャイルドシートなどの大きい商品3つで15%OFFっていう規模のキャンペーンもよくあるんですかね?😅
    今日ポイントカードだけは作ってくれたんですけど住所は書くとこなくて、何か買わないと会員になれないですかね😭

• 5月27日
ちび

ハローベビーポイントデーご存知ですか?プレママさんでしたら毎月第1日曜日はポイント20倍になります。金額の大きい物を買うのであれば、こちらの方が得かと思います。ベビザらスの店員さんに聞いてみるのも良いと思いますよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そのチケット貰いました!
    確かにポイント20倍は大きいですね😊

• 5月27日
煌音

トイザらスのアプリで情報見れますよ‼️ セールとかも、 後カード番号いれるとポイント確認もできます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ教えてくださりありがとうございます😊早速インストールしました❗️

• 5月27日
はーたん

オール10倍ポイントなど、ベビーカーなどは、
マグマグのセットが貰えたり、対象商品を同時に購入で、最大8000ポイントもらえたり
ネット限定でかなり割引きされている商品もあったりしますよ!😊

• はーたん

はーたん

上にコメントするつもりが、間違えました、すみません😂

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    ネットなどでもチェックするようにしてみますね😊

• 5月27日
  • はーたん

はーたん

ちなみに、6月1日からもセールやってるみたいです!😁

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    なんと!いい情報ありがとうございます😊✨

• 5月28日