※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなみ
家族・旦那

まともに買い物もできねーのかい‼︎使ってるおむつのメーカーも電話で聞…

まともに買い物もできねーのかい‼︎使ってるおむつのメーカーも電話で聞いてくる(出掛ける前にムーニーと言ってる)、パンツタイプだったらS、テープだったらMと言ったはずなのに、テープタイプS買ってきた...。旦那に頼まないで自分で買いに行けばよかったよ🙄

コメント

いちご

携帯で写真撮っていけば誰でも買い物出来ると思いますが…😅
文句あれば自分で行くのが1番ですよね❗️
無駄なストレス溜まらなくてすみます😊

• ゆきなみ

ゆきなみ

そうですよね😅今度から自分で買いに行きます‼︎

• 5月27日
ha-ta ∞

そうゆうのありますよね😂見てないから全然わからんちんなんでしょうね男の人は(๑º ロ º๑)

• ゆきなみ

ゆきなみ

何回も言ったんですが、伝わってなかったようです😭自分で買いに行くのが一番ですね。

• 5月27日

うちもありました
詰め替え用買ってきてねって頼んでメモまでさせたのに、本体買ってきました。
アホです

• ゆきなみ

ゆきなみ

男性は買い物苦手なんですかね⁉️自分に必要なものじゃないから?とかいろいろ思ったり。
    本体ですか!ドンマイです(*´-`)

• 5月27日

退会ユーザー

人の話を聞いていないアホなんだと思います😅
    お互い教育頑張りましょう✋笑

• 5月27日