雑談・つぶやき 娘ちゃんのおむつどうしようかなー。あんよバタバタすごすぎてテープだ… 娘ちゃんのおむつどうしようかなー。 あんよバタバタすごすぎてテープだとイライラするから、テープは今回限りでパンツデビューかなー。 経済面ではちょっと痛いけど、漏れた時の手間とか私の堪忍袋の緒とか考えたらパンツだな… 我がことながら、変なとこで几帳面な潔癖発揮するのほんと困る…orz 最終更新:2015年11月7日 お気に入り おむつ パンツ こぐまっくす(11歳) コメント おすすめのママリまとめ おむつ・どれに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ マタニティ・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント