※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

ムカつくからここに書かせて下さい。家族で買い物に行ってビニールプー…

ムカつくからここに書かせて下さい。。。

家族で買い物に行ってビニールプールがちょうどあったので買うことにしました。
空気入れはあったと思うけどどこにしまったか分からないし300円であるしついでに買おうとしました。
それなのに空気入れは探したらあるかもしらんからいらんと言われ、もし無かったらどうするん?誰が探すん?ってごねたんですが買わしてくれませんでした。

帰宅後探してって言ったけど物入れの中探すの大変やでと言って探す素振りも見せてくれませんでした。
口で入れると言ってきたんですが、中に水滴つくしすぐよれるからやめてと言ったのに、こだわり過ぎと言われて勝手に膨らませてました!
もう捨てたいくらいムカつきます!

それでふて寝してたらこだわり強すぎてよく分からん、仲良くしようやとか言ってきて私が間違ってるみたいにしてきます🤬👊

コメント

2児母みぃ

探せばあると言って探してくれないのは嫌ですね(´・ω・`;)
でも仲良くしようやって言うのはどれみちゃん♪さんが間違ってるってことにしてる訳じゃないと思いますよ^ ^

いちご

空気入れ探して無ければ後日買いに行けば良くないですか?
私も家にあるかもしれないものを買う無駄な出費は避けたいので探してから買います😅
誰が探すかは、旦那様と一緒に探せばいいと思います。
旦那様口で膨らませてくれたのはありがたいですね👏
空気入れさえもどこに片付けたかわからない状況になるのであれば、プールも来年にはどこにあるかわからない状態になってることでしょうし、今シーズン使うだけなら口で入れたやつでも良いんじゃないでしょうか?🤣

chi610

空気入れ探せばいいと行った本人が探さないのは嫌だなーと思います。300円で買えるならあっても良いと思います。
が、私は大雑把なので、口で膨らませる事に嫌だとは思いません。むしろ膨らませてくれてるなと嬉しく思います(^◇^;)

以前、安い空気入れ買ったんですが、空気入るの遅くて、口でやった方が早い事に気付き、空気入れ使う方が体力使うなーと思いました(笑)

れいちぇる

うちなら買いますね(´ヮ`;)
探すのめんどくさいし、300円ならいいっかって2人で言うと思います( ´・ω・`)

口で膨らますの大変だと思いますけどね(๑°⌓°๑)

結局探してくれないとなると、なら買わせろ~と思いますが(´ヮ`;)

でも、捨てるのは勿体無い(´;︵;`)

はじめてのママり🔰

私なら探してからにます。何個もいらないですし、でも口で膨らまされるのは嫌です。子供が触るものですし。まだプール使わないんだからゆっくり二人で探せばいいのでは?