※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
家族・旦那

きのう今日と大勢で旅行に出かけ、人見知りがすごくて3歳の子供はとて…

きのう今日と大勢で旅行に出かけ、人見知りがすごくて3歳の子供はとても疲れたと思います。
きのうはホテルということもあり、みんなが集まる大部屋にも行けず、夜0時過ぎ就寝。朝は8時起床でした。

みんなと別れ、家に帰る車中約5時間。買い物とお昼も入ってます。
家に着く少し前の3時過ぎから寝始めて、車から家に移動させても起きず。抱っこしたり体を起こしてもやだやだと言ってずーっと寝ています。

旦那は汗かいて髪もぐちゃぐちゃ、変な時間に起きたら困るからと何度も起こしてはやだやだと断られ不機嫌に。私は寝るなら寝かしとこうかなーと思うのですが、前は早くても4時半頃から朝まで寝たことがありましたが、さすがに3時って早すぎですよね…

朝まで寝てくれたら最高。でももし変な時間に起きたらもう最悪です…明日旦那は早番、私も仕事。子供も辛いですよね。

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

なんとしてでも起こしてお風呂入れます!
夜中に起きることが目に見えてるし、汗かいて髪もぐちゃぐちゃなら、さっと入れて水分とらせてまた寝かせます💦

• あっこ

あっこ

結局7時半に起きてしまい、今はかなり冴えてます😭全然起きなかったけど根気強く起こせばよかった💦何時に寝るだろう…

• 5月27日