※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

子供に少ししか食べさせてないうどんが心配。1歳1ヶ月で満腹か不明。追加で食べさせるべきか悩んでいます。

さっき丸亀製麺で
子供茶碗半分くらいの量のうどんの麺だけ
取り分けてあげました!

ほんとはあげるつもりなかったのですが
欲しがったので…

ですがそれだけじゃ量が少ない気がして、
今帰宅したんですがみなさんなら
少し食べさせますか?

1歳1ヶ月の子で、
足りないとか腹減ったとかの意思疎通が
まだできないし、あまり腹減ったで泣きません😅

コメント

ねこりんりん

バナナとかヨーグルトとかあげてみて食べればよし、食べなければお腹いっぱいと判断しちゃうかなー?

  • ままさん

    ままさん

    そうですね、試しに用意してみます😋

    • 5月27日
deleted user

うどん県です。
めんや のうどんなら、かけ小殆ど食べきってます( ̄∇ ̄;)
他のうどんは塩分高いので子ども茶碗半分だけ食べさせてます。本人もそんなに欲しがらないので、
それプラスおいなりさん半分とか。

  • ままさん

    ままさん

    いつものご飯に比べたら、うどんの麺だけ子供茶碗半分って少ないと思ったのでなんか用意して食べさせてみます😊おいなりさんもありますね!次回はうどんプラスであげてみます❤️

    • 5月27日