※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりがなく、不安になっています。1人目と違う経験をした方、いらっしゃいますか?

2人目妊娠中です。主人の仕事の関係でまだ病院には行けていませんが順調なら7週くらいだと思います。しかし全くつわりがありません。
1人目はもうつわりが出ていたのでちゃんと育っているか不安です😭みなさんも1人目、2人目でつわりが全然違ったとかありますか?

コメント

ÿ

ふたり目は
つわりが軽すぎて幸せでした(笑)
ひとり目が酷かったので‥💧

• シロ

シロ

1人目と2人目違うのですね!
    酷すぎるのも嫌ですがなさすぎも不安になります😅

• 5月28日
えっか

違います!
上の子は全くなく楽に過ごせましたが
お腹の子は12週までつわりかなり
ひどくて辛かったです!

• シロ

シロ

違うのですね🙂少し安心しました!1人目もそんなに酷くなかったですが今回なさすぎて不安でした😵

• 5月28日
み

11wで病院行きました✊
つわりあったものの1人目に比べてだいぶ軽かったです😂

• シロ

シロ

11wで行かれたんですね🙂主人が最初は一緒に行きたいというので待ってますがソワソワして早く病院に行きたいです笑

• 5月28日
みー

上の子は悪阻ほぼ無いくらい軽かったです!(お腹すくと気持ち悪い?かな?程度)下の子は妊娠わかったくらいから安定期頃まで吐き悪阻でめちゃくちゃツラかったです😭今の子は6wくらいから食べ悪阻と痰悪阻でキツいです…治まってきたようでまだ波があるので早く落ち着いて欲しい😱

• シロ

シロ

吐き悪阻大変そうですね😵やはり3人とも違うのですね!少し安心しました!悪阻軽いならこのまま軽いことを願います笑

みーさん今も悪阻真っ最中なのですね😭早くおさまりますように🙂

• 5月28日