※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
お出かけ

息子が来週で2才になるのでアンパンマンミュージアムに行こうかなと考え…

息子が来週で2才になるのでアンパンマンミュージアムに行こうかなと考えています☺️
誕生日当日に行く訳ではないんですが、お誕生日のイベントはお誕生日当日の子のみなんでしょうか?
あまり詳しく書かれてなくてわかりません(;´д`)
わかる方いらっしゃったら色々教えてほしいです☺️ 
あと、駐車場も40台と書かれていて止めれない場合パーキング等は近くにあるのでしょうか?

コメント

m&m

私も息子の2歳の誕生日の1週間程前に横浜のアンパンマンミュージアムへ行きました👏
お誕生日イベント、私は握手やバグができる午前のイベントに参加したのですが、当日誕生日じゃなくても大丈夫でした!イベント会場に並ぶと、バースデー冠をくれます😊
駐車場はアンパンマンミュージアムの目の前にかなりの台数が入る大型のパーキングがありました。高かったですけどね😫💦開園前に到着したので余裕で駐車できましたよ👍👍
お子さん、喜んでくれるといいですね❤❤

• hrk

hrk

詳しくありがとうございます😁
    できれば午後のイベント参加したいな~と思っていてたしか先着40人と書かれていたので大丈夫か不安です(;´д`)笑

大きなパーキングあるんですね❗
    都内はやはりパーキング高いですよね~
    しかたないですね(;´д`)
    開演前に行こうと思ってるので停められるかな?☺️
    私も結構楽しみです♥️♥️
    息子も楽しんでくれると嬉しいですね☺️

• 5月27日
  • m&m

m&m

私も午後の写真撮影できるイベント狙ってたんですけど、開園からいたのでお昼過ぎに子供もグズりだして寝てしまって…
    案外短時間でまわれてしまったので、午後のイベントまでもちませんでした😭😭
    先着40人に入れるといいですね🙌💕
    大人も楽しめましたよ😍大好きなコキンちゃんと写真撮っちゃいました😂

• 5月27日
  • hrk

hrk

やっぱりグズりますかね~😭
    多分うちの子も寝ちゃいそうでどうかな~って思ってます‼️
    コキンちゃん羨ましいです♥️♥️
    私も色々写真撮れたらいいです☺️

• 5月27日