コメント
m&m
私も息子の2歳の誕生日の1週間程前に横浜のアンパンマンミュージアムへ行きました👏
お誕生日イベント、私は握手やバグができる午前のイベントに参加したのですが、当日誕生日じゃなくても大丈夫でした!イベント会場に並ぶと、バースデー冠をくれます😊
駐車場はアンパンマンミュージアムの目の前にかなりの台数が入る大型のパーキングがありました。高かったですけどね😫💦開園前に到着したので余裕で駐車できましたよ👍👍
お子さん、喜んでくれるといいですね❤❤
m&m
私も息子の2歳の誕生日の1週間程前に横浜のアンパンマンミュージアムへ行きました👏
お誕生日イベント、私は握手やバグができる午前のイベントに参加したのですが、当日誕生日じゃなくても大丈夫でした!イベント会場に並ぶと、バースデー冠をくれます😊
駐車場はアンパンマンミュージアムの目の前にかなりの台数が入る大型のパーキングがありました。高かったですけどね😫💦開園前に到着したので余裕で駐車できましたよ👍👍
お子さん、喜んでくれるといいですね❤❤
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
1歳児クラスの七夕の短冊🎋 ・またアンパンマンに会えますように(アンパンマンミュージアムに行ってアンパンマンに会ったことあり) ・おいしいものたくさん食べられますように どちらがいいと思いますか?
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
お出かけ人気の質問ランキング
hrk
詳しくありがとうございます😁
できれば午後のイベント参加したいな~と思っていてたしか先着40人と書かれていたので大丈夫か不安です(;´д`)笑
大きなパーキングあるんですね❗
都内はやはりパーキング高いですよね~
しかたないですね(;´д`)
開演前に行こうと思ってるので停められるかな?☺️
私も結構楽しみです♥️♥️
息子も楽しんでくれると嬉しいですね☺️
m&m
私も午後の写真撮影できるイベント狙ってたんですけど、開園からいたのでお昼過ぎに子供もグズりだして寝てしまって…
案外短時間でまわれてしまったので、午後のイベントまでもちませんでした😭😭
先着40人に入れるといいですね🙌💕
大人も楽しめましたよ😍大好きなコキンちゃんと写真撮っちゃいました😂
hrk
やっぱりグズりますかね~😭
多分うちの子も寝ちゃいそうでどうかな~って思ってます‼️
コキンちゃん羨ましいです♥️♥️
私も色々写真撮れたらいいです☺️