※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊活

クロミッドの影響で妊娠検査薬が偽陽性になる可能性はありますか?hcg注射はしていません。

いつもお世話になってます。
1ヶ月前に飲んだクロミッドが影響して妊娠検査薬が偽陽性になったりするのでしょうか😫
(hcg注射はしていません💉)

コメント

はる

絶対ないと思います!
クロミッドで偽陽性は聞いたことがありませんよ~😊

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

コメントありがとうございます!
    1番最近で2週間前から7日間ルトラール飲んでたんですけどそれも影響しないですよね😫💦??

• 5月27日
  • はる

はる

今調べてみたら、ルトラールは黄体ホルモンなので妊娠検査薬にはまったく反応しないって書いてましたよ😊
    かかりつけの病院で聞くのが1番良いかと思いますが、参考までに😌

• 5月27日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

わざわざ調べてくださってありがとうございます😫💦影響する、しないと意見が2分していたので気になっていました。
    ありがとうございます💓

• 5月27日
kuroi

クロミッドは影響ないですよー!

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうなんですね!電話で病院に問い合わせるとクロミッド飲んでましたか?って聞かれたので影響あるのかな…と質問しました!

• 5月27日