※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
お出かけ

軽井沢で子連れおススメスポットを教えてください☺︎

軽井沢で子連れおススメスポットを教えてください☺︎

コメント

ひーこ1011

おもちゃ王国に行きました!
子供たちはおもちゃに夢中でかなり楽しんでました!

あとは、宿泊したグリーンプラザホテル軽井沢のキッズルームもどハマりしてました。

  • ma.

    ma.

    ありがとうございます😊
    まさにそのホテルに泊まっておもちゃ王国に行く予定でした!✨
    ホテルの離乳食やベビー用品はどうでしたか??

    • 5月27日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ベビー用品もよかったですよ!
    お尻ふきとかもたくさんあったし…
    お部屋にもおもちゃ置いてあって喜んで遊んでました😊

    ただ、ベビー用のボディソープは聞いたことないメーカーのものやったので、お肌弱い子とか、ママが気になるようやったら家で使ってるものを持っていかれると安心かなって思います!

    ご飯は、うちは1歳過ぎてて大人のとりわけやったので、食べられそうなものを適当に選んで食べさせてました!
    私は結婚式に出席していて家族に託してたので、ご飯事情は朝ごはんしか分からなくて😅

    • 5月28日
  • ma.

    ma.

    詳しくありがとうございます😭✨一歳の誕生日お祝いの旅行で義両親と行くので、とても助かりました。・°°・(>_<)・°°・。

    • 5月28日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    コネクティングルームですか?
    うちはコネクティングルームにしましたがとてもよかったですよ💓

    • 5月28日
  • ma.

    ma.

    その部屋が良かったんですが、義両親が飛行機とセットで予約したらその部屋は選択出来なかったみたいです😭

    • 5月30日