※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬこっぺ
妊娠・出産

初めての内診で出血があり、その後茶色いおりものが続いています。お腹の張りや痛みはほとんどなく、赤ちゃんの体重が心配です。内診出血の継続期間や早産対策について教えてください。

29日に初めての内診グリグリを体験しました!
その日に鮮血の内診出血があり、2日目、3日目、4日目と茶色い粘膜のようなおりものが続いています。
切迫でしたが、薬やめてから逆にお腹張らなくなってしまい、張りや痛みはほとんどないです、、、
わたしが小柄なのに赤ちゃん既に3300gあるのではやく産まないと帝王切開なのですが、これはおしるしではないですよね?😭内診出血どれくらい続きましたか?
また、早く産まれるために効果あったものとかもあれば教えてください😭

コメント

みー♡

私も同じく切迫でした。38w検診で内診出血あり、2〜3日続きました!

まだ生まれてませんが、雑巾掛けと30分くらい散歩してたら昨日おしるしありました。陣痛はまだ来てないですが💦

• いぬこっぺ

いぬこっぺ

コメントありがとうございます!
    ほんとに切迫だったのかってくらい産まれる気配ないですよね😵
    おしるしきてからも個人差ありますもんね😰

• 5月27日
  • みー♡

みー♡

張り止めやめてドキドキしてたのに、拍子抜けですよね〜😂
    私は38wで3000g弱だったのでまだ余裕はあるんですが、やっぱり早く会いたくてジンクス試しちゃいました笑
    オロナミンCとか💦

• 5月27日