※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
妊娠・出産

生理が遅れて妊娠検査薬で陽性反応が出ました。病院に行くタイミングを教えてほしいです。

生理が1週間遅れていたので妊娠検査薬を試したのですが
くっきり線が出ました☺️
ですが、病院に行くまで安心出来なくて…
みなさんいつごろ行かれましたか?宜しければ教えてください<(_ _)>

コメント

胎嚢が見えるまで時間がかかるって聞いたので生理が遅れて2週間くらいで行きましたよー

退会ユーザー

答えだけになってしまいましたが、おめでとうございます
    すくすく成長してくれますように◎

• 5月27日
みこみこ

おめでとうございます❤️❤️
私は仕事柄のこともあったのでわかった次の日には行きました❤️❤️

おめでとうございます㊗️
二週間後いって見たらどうでしょう?

しいな

生理が1週間来なくて検査薬試して、その4日後くらいに病院行きました😊
その時には5wで胎嚢見えました✨

おめでとうございます😄
子供連れで何度も行きたくなかったので、半月ほど待ちました🙋

babyちゃん

おめでとうございます❗
私は一人目を死産していて、不安になったので、陽性反応でてすぐいきました( ´ー`)

2児母

私は先生曰く排卵日が2週間遅れていたようなので、病院でもらった個人の妊娠歴カレンダーによれば検査薬をしたのが4w3dだったのですが知らなかったので翌日すぐに病院に電話してたまたま予約の空いていた4w6dに予約を取りその日に胎嚢確認出来ました!
ちなみに心拍確認は5w4dでした。

まずは無事胎嚢確認出来ますように✨

tomo

わぁあああ♡
おめでとうございます^^
私はすぐに行ってしまいましたが
また5週で胎嚢しか見えませんでした!

かさ

クリアブルーでここまで濃く出たなら、もう胎嚢見えると思いますよー。

。

おめでとうございます🎉㊗️🎊
私は検査薬してから3週間後に行きました!
不安なら早めに行ってみるのもいいと思うんですが、胎嚢や心拍の確認が取れるのが妊娠6週〜8週前後らしいのでまた期間を空けて行くようになります😥
その分お金も多くかかるし手間になりますが、不安なら早めに行くのも全然アリだと思いますよ☺️

まさこ

病院で聞いたのは、
生理予定日1週間後の5週目で胎嚢確認
生理予定日3週間後の7週目で心拍確認できることが多いそうです💡

私は切迫体質な事もあって、検査薬で出てからすぐに行きました。
初診に行っておかないと夜に体調が悪くなった時に診てもらえないこともあるので。

k-mama

皆さんコメントありがとうございます。
お祝いコメントまで、嬉しいです☺️
不安なのですが、早くに行っても胎嚢が確認されなかった方もいらっしゃるので2週間程待ちたいと思います!
本当に沢山のコメントありがとうございました🙈💕

rinnchan

おめでとうございます☺️妊娠菌ください(*^^*)

• k-mama

k-mama

ありがとうございます。はい☺️

• 5月30日