※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぷー
妊娠・出産

6月に初期症状があり、検査で薄い線が出たが後に出なくなり、産婦人科で相談。先生は線が濃くなると説明。生理が来ない状況で妊娠か生理不順か不明。

皆さんにお聞きしたいんですが
6月に初期症状みたいなのがあって
仕事中に下腹がチクチク痛くなって
それからちょっとしたら治って
今度は頭をかなづちで叩かれてるような
痛みがしてそれから妊娠してるかもと
思って検査したら薄い線が出たんですが
それから何度も検査したんですけど
線は出なかったんです。
でも子供がいる先輩に聞いたら
生理不順だと検査薬で検査しても
はっきりと結果が出んけんって
ゆわれたので9月に産婦人科にいって
見てもらいました。
先生は妊娠していたらだんだん
線が濃くなっていくとゆわれました。
なので先生が生理がくるように
してくれたみたいなんですが
まだ生理がきていません。
これって妊娠してるのか
ただの生理不順なのか
分からないので教えて下さい。

コメント

 ♀ yuki

もう一度産婦人科に行ってみるのが一番ですね(T_T)♡

  • まゆぷー

    まゆぷー

    分かりました。
    行ってみます♪

    • 11月7日