※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
その他の疑問

皆さんのお宅には日曜日の朝9時って訪問営業・セールスの人来ますか?今…

皆さんのお宅には日曜日の朝9時って訪問営業・セールスの人来ますか?

今朝、夫婦共々夜勤明けでまだ寝てた時にインターホンが鳴り、モニターを見ると知らない女性が立っていました。
最近、私の住んでいるマンションでは引っ越しも多かったので挨拶かな?とか思っているうちに2回目のインターホンが鳴り、夫もまだ寝てるし起こされるのも嫌だったので、またインターホンをそのまま鳴らされるのはなぁ……と思って出たのですが、そしたらガスだかの営業で、「玄関口でお時間1、2分いいですか?」と。
私自身、近々引っ越すのと寝起きだったので断ってまた寝たのですが、変な感じで起こされてしまったからなのかいま体がだるくて仕方ありません。

あまり家にいる時間も今まではなかったのでセールスの人がどれくらいで来ていたのか知りませんが、日曜日の朝9時からって結構来るんですかね?
平日仕事でおやすみの日曜日はゆっくり寝てる。なんて方もいるかと思いますけど、その時間に来られたらイライラしませんか??

少なくとも私はイライラしてしまいました笑

コメント

A✩.*˚

普通に9時前にきはりますよ〜(`・ω・´)ムッキー!

うちの場合、先月から新築戸建て住んでから…セールスラッシュっす。
挙句の果て、エホバや創価やキリスト教!
洗脳されちゃうコワイコワイ(∩´﹏`∩)

思わずセールスお断りシール貼りました(´Д`)ハァ…

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

9時前!!私も断ってまた布団に入る前に時計見たらちょうど9時だったので、多分家の前には9時前から待機していたのかも……

やっぱり早い時間でも来るんですね…
    日曜日なんてまだ寝てる家庭もあるのに…!睡眠返せ!!って思っちゃいました笑

• 5月27日

来ます来ます!!!先日
9時頃ピンポンなって出てみると
「お母さんの育てかたしだいで我儘な子に育ってしまう〜こちらの冊子をお配りしてて〜」的な事言われたのですいません忙しいのでって言ってドア閉めましたがだんだんムカついてきました(笑)

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

やっぱり来るんですね!
    その後13時ごろに起きたのですが、夫に9時にインターホン鳴ったのは営業だった。眠い。って愚痴りました笑

配ってるって言うなら、ポスティングだけして帰ってくれ!インターホン鳴らすなー!!ってなりますね!

• 5月27日