※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントで、室内で遊べるおもちゃを探しています。予算は1万円以内で、外で遊ぶ道具は不要です。トミカファイヤーステーションがお気に入りです。

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます!男の子でおススメのおもちゃを教えてください🎁

車や電車が好きでボタンを押すと音がなるバスや電車は持っています。最近はトミカファイヤーステーションがお気に入りです。絵本はあるのでいらないです。

繁華街に住んでいるので外で遊ぶ道具は不要で、室内で遊ぶもの、身体を動かせると良いですが家が狭いです💦ジムは場所とりますか?

予算は1万円以内です!
よろしくお願いします!

コメント

けろち

ジムは結構場所取りますし
アパートやマンションなら響いたりもするのでおすすめしません😅

トミカの音が鳴るサウンドタウンとかなら小さい子でも遊びやすいかと思います!

• ぷりん

ぷりん

ジムはやめた方がいいのですね😅マンションです。
    サウンドタウンは見てみます!1歳でも道路を理解できるかしら😄

• 5月27日
ちょこまんまちゃん

私もサウンドタウンおすすめです!
トミカのおもちゃって、子供が怪我をしないようにパーツ同士がすぐ取れるようになっています。…それが私にはストレスで(´・_・`)子供がちょっと乱暴に触っちゃうと、また取れた💦また組み立てるの!?💦って面倒くさいです笑
サウンドタウンならそんなにパーツも少ないし、楽しい音が鳴るので一歳でも楽しく遊べると思います✨

• ぷりん

ぷりん

確かにパーツがすぐに取れますよね、トレーラーとか😄トミカタウンも候補に入れておきます!

• 5月27日

うちの娘の1歳の誕生日に、ボーネルンドの木でできたバイク(三輪車のような形)を買いました!最初は怖がっていたものの、しばらくすると気に入ったのかよく跨るようになり、今ではバイクに乗って室内を移動しています笑

ボーネルンドのものじゃなくても、室内用バイクはいくつか種類がありお値段も様々なのでオススメです!

• ぷりん

ぷりん

近所にボーネルンドの直営店があるので試乗してみます!

• 5月27日
ともぞう

これから言葉をたくさん覚えるのに、アンパンマンの言葉図鑑DXおすすめです(^^)あとはうちも家は広くないですが室内でD-bikeやってます^ ^

• ぷりん

ぷりん

アンパンマンの言葉図鑑DXをネットで調べてみました。おもちゃでお勉強、ステキ💕

• 5月27日
ARU♡

お絵かきぬりえセットや、パズルなんかはどうですか^_^
うちの子は1歳過ぎたぐらいからやり始めました♡

• ぷりん

ぷりん

うちの兄弟はセンスがないので考えていませんでした😆1歳でもできるパズルのメーカーとかオススメありますか?

• 5月27日