※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham
雑談・つぶやき

今日は久しぶりに長時間出かけたからさすがに疲れて21時頃眠たくて早く…

今日は久しぶりに長時間出かけたからさすがに疲れて21時頃眠たくて早く寝よーとベッド入ったのに!!!!

眠気ピークのときにぼこぼこ胎動と膀胱圧迫でちょっと痛くて眠気が覚めはじめ、未だに眠れない(笑)

そして目が覚めると胎動が落ち着く( ̄▽ ̄;)笑

わたしがあくびしはじめたらまた胎動始まった(笑)

ま、元気なのは良いことだけどさ


コメント

deleted user

私もそんな感じな日々が多いです(笑)

ママのリラックスが伝わるんですかね😸♥

  • ham

    ham

    同じ週数ですね✨もういよいよ臨月ですね😃
    同じ方がいて安心しました(笑)
    寝て、また夜中目覚めて蹴られ、朝早く起きて寝不足です😱で、少し二度寝しました(笑)

    そうかもしれないですね♥

    • 11月7日