※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

8ヶ月経過してもくしゃみ時の胃痛が治まらず、朝晩にくしゃみや鼻かゆみが続いています。同じ経験をした方いますか?

カテ違いでしたらすみません💧

5ヶ月ごろまで吐きづわりがあり、吐くときに痛めたのかクシャミ(通年花粉症アレルギー体質)をすると胃が痛くなります。(くしゃみの時だけ)
でも、もう8ヶ月なのにくしゃみ時の胃痛が治まりません💧
夜中でも朝でも目が覚めた瞬間から鼻がかゆく、クシャミが連発で出ます😭

同じような方いますか??

コメント

deleted user

まだ4ヶ月ですが、同じです💦
起きた瞬間のムズムズ本当に辛いしイライラしますよね・・・くしゃみする時はなるべく丸まって何かを掴んでからするようにしてます(TT)

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    遅くなってすみません(^◇^;)
    やっと、少しクシャミも治まって来ました💧でもまたスグ始まると思うと憂鬱です😭

    • 6月14日