※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあた
妊娠・出産

去年1月に2人目出産後、今年3月21日に生理が来ず、5月25日に陽性検査。眠気や吐き気でつわりか不安。推定5週で病院へ行く予定。

去年の1月に2人目出産し
その後今年の3月21日にやっと生理が来ました。
某アプリでは4月18日と5月16日が生理予定日だけど
生理が来てなくて
5月に何度か仲良ししてたので一応25日に検査してみると
陽性でした。
それからまだ2日程度ですが眠いし気分悪いしで
つわりなのか!?とげんなり、、、

この場合今は5週くらいですかね?
前回の生理開始日がないので曖昧ですが
4月18日に来たということでもいいのかな?
6月になって病院行こうとおもってたけど
さすがにつわりぽいのが始まったから
明日にでも行ってみようと思うけど
んーーー胎嚢見えるかな?

コメント

ローズマリー

早すぎると見えないこともあるようですね

  • さあた

    さあた

    そうなんですよね!
    人にもよるみたいですが
    微妙なところですよね。

    • 5月27日